『打てない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

打てない

2012/09/06 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 myu--myuさん
クチコミ投稿数:5件

たまに文字を打っても打てない状態になってしまう(予測変換はでてきます)のですが、何が原因なのでしょうか?入力はATOKです。
lineやついっぷるのときが多い気がします。

書込番号:15028131

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/06 08:09(1年以上前)

他機種ですが、たまにありますね。

戻るボタン押してもう一度キーボードを出すしか方法は無いと思います。

書込番号:15028530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/09 22:25(1年以上前)

キーボードが消えるんじゃなくて、文字をタップしてもその文字がちゃんと表示出来ていない(反応していない)と言うことでしょうか?

それでしたらATOKの設定からフリック感度を上げるとか、「タッチ位置補正」にチェックを入れるとかですね。

書込番号:15044102

ナイスクチコミ!0


スレ主 myu--myuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 23:47(1年以上前)

キーボードは出たままです。
文字をタップして反応はしています。予測変換は出てくるのですが、それをタップしても入力ができない状態です。

書込番号:15044518

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/10 00:31(1年以上前)

ですので、「タッチ位置補正」にチェックを入れていますか?
入っていれば逆に外してみるとかですね。

また予測変換の文字を直接タップしなくても変換キーで入力したい文字までタップし、右下の決定キーで選択してみては如何でしょうか?

書込番号:15044715

ナイスクチコミ!0


スレ主 myu--myuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/10 22:18(1年以上前)

タッチ位置補正にチェックを入れています。
外してみましたがやはり打てなくなってしまいます…

「あ」と打って予測変換が出てきても打つ欄?には「あ」と表示されません。

書込番号:15048368

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/10 22:56(1年以上前)

>「あ」と打って予測変換が出てきても打つ欄?には「あ」と表示されません。

予測変換がONですと予測変換が優先して出てくるのは仕方ないですね。
「あ」を選択したいのでしたらそのまま決定キーを押せばよろしいかと。

書込番号:15048635

ナイスクチコミ!0


スレ主 myu--myuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/11 01:01(1年以上前)

そういう意味ではなく普通に打てるときは「あ」と打つと入力欄に「あ」と表示され、予測変換が下に出てきますよね?
打てないときは予測変換は出てくるのですが、何を打っても入力欄が空白のままなんです。

書込番号:15049229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 05:46(1年以上前)

それってアプリ同士の整合性が取れていない可能性がありますね。

一度、文字入力の設定を端末標準のモノに変更して動作確認を行なって
からATOKに再度設定変更してその症状が再現するかを確認してみて
下さい。

それでも症状が再現するのでしたら、それぞれのアプリ供給元に連絡
を取って対処を待つしかないでしょう。

書込番号:15057860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング