スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
先日の4.0アップデートで僕もGPSが検知しなくなってしまいました。そこで2chにもあがってました、LB3 LD2 LG2 と順にアップデートしていく方法を試したいのですが、なにがなんやらさっぱりわかりません。誰か教えてもらえませんでしょうか。。。お願いします。
書込番号:15064569
0点
アップデートされたのなら過去のROMに戻す事は出来ません…が、メーカー(キャリア)の保証を諦める事が出来るなら方法はあります。
isw11sc 初期ROMあたりでググってみては?ただし、最悪の結果(文鎮化)しても当方責任は負いません。
書込番号:15064621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.youtube.com/watch?v=r3qI_cr86V4&feature=youtube_gdata_player
私はここを参考にしました。
書込番号:15064889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お二方ありがとうございます!助かりました。今からやってみますので、結果報告さしてもらいます!行ってきます!!
書込番号:15064918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さまの示された順番にアップデートしたものです。結果はNGです(;_;)
Wifiだとokですが3G,wimaxはNGです。やめた方がいいと思います。
書込番号:15065119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
急にすいませんm(__)m
補足です(^-^)
自分もGPSがアップデート後ダメになり
パソコンにつなげてodinでLG2初期ロム→スマホのリカバリーモードのfactoryreset→LPJ(ICS)の初期ロム→リカバリーモードのfactoryresetの順番でやったらGPS復活しましたm(__)m
ちなみに自分の場合間にfactoryresetをいれたのは
はシステム関連がエラー起こしてしまって初期設定から動かなく(起動はしても先に進まなくなった)なってしまったのでいれました(>_<)
ICSに一度アップデートして
凍結をしてるとアプリエラーではじかれる可能性があるのでfactoryresetはしたほうが無難です
後odinでダウングレードをしてしまうとエラーを起こしやすいかもしれません(>_<)
この方法が正しいとは言えませんし
このスレの冒頭でいっているみたいに
携帯が壊れる恐れもあるので
自分で対処をある程度できる方で
あくまで自己責任で
お願いします
書込番号:15076450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









