『4.0へのアップデート停止のお知らせ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのアップデート停止のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

4.0へのアップデート停止のお知らせ

2012/09/15 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

不具合連発でとうとう4.0へのアップデートが一時中止となりました。

http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_03_00010782.html

書込番号:15069188

ナイスクチコミ!4


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 18:19(1年以上前)

良かったです!
13日に不具合で157にクレーム&ショップに修理に出しましたが、頑張ってクレーム付けた甲斐がありました。
努力は報われる!???

書込番号:15069224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/15 18:40(1年以上前)

うーん。私のはGPSは正常に働くのですが、対策済みアップデートでATOKと相性が良くなったらどうしよう…

書込番号:15069311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Treenさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 18:54(1年以上前)

kentomさん、ありがとうごさいます。

書込番号:15069365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/15 18:55(1年以上前)

ついでに4.0になってからバッテリーの減りが尋常じゃなくなったという
事例がありますので、そこのところの修正プラグラムもアップして欲しい
ですね(^_^;)

書込番号:15069368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 19:08(1年以上前)

自分はGPSまったく使わないので、今回のアップデートによる不具合は全く気にならないのですが、やはりアップデートしてからの電池の消耗の早さが尋常じゃないので、GPSよりもこちらを直してほしいですね(--;)

書込番号:15069423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 22:51(1年以上前)

VERUPやOSの更新は、バグはよくあることとはいえ、
実施前の検証はしないものなんでしょうかね。
同じような基盤使って作っているんだから、そんなに仕様のばらつきは、
ないものと思いますが
ギャラクシーのブランドを信用した自分が悪いんでしょうけど
修理にだした私のギャラクシーはどんな状態でもどってくるやら?!

書込番号:15070542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/16 19:06(1年以上前)

あれだけ待たせて、不具合ですからね!

まぁ何にも検証なんかしないんでしょうね。

したとしても、1台で検証してたりして。

アプリを沢山入れてたり、動画、画像を入れてたりしてる端末でテストしたり色んなケースでの端末を何台もテストするべきです。

書込番号:15074447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング