『4.0アップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.0アップデートについて

2012/09/15 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 K4273さん
クチコミ投稿数:7件

先日、ISW11SCの4.0へのOSアップデートが開始されましたが、
僕は色々あってまだアップデート出来ていない状況です。
皆さんのレポートをみているとアップデートの中止が決定されたらしいですね。


そこでご質問なのですが、
まだOSが2.3の僕はわざわざショップに修理に出してムリに4.0へアップデートするよりも次に発表されるアップデートを待ったほうがいいのでしょうか??


回答、お待ちしております(^_^;)!

書込番号:15069956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 21:28(1年以上前)

修理とありましたが、どこか故障してるのでしょうか?

書込番号:15070025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K4273さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/15 21:32(1年以上前)

いえ、そういう訳ではないのですが、

一度ショップに持って行ったら
パソコンでやってくれと言われ、
それでも無理なら修理だと返されました。

もちろん端末本体、パソコンからのアップデートを試みましたがいずれも、ダメでした(^_^;)!

書込番号:15070065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 21:41(1年以上前)

そうでしたか。

私は、昨日しましたがフォント変更が出来ないのと、メモリーをちょっと食い過ぎてるので、2.3のままで良かったのかもしれません。

ただ顔認証になったんで、良かったですけど。

スレ主さんが現状で満足してるとしたら、再配信されたとしてもアップデートはしないほうがいいと思います。

書込番号:15070118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K4273さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/15 22:21(1年以上前)

僕はどちらかというとしたい方なんです(^_^;)

ですがやっぱりわざわざショップへ修理で出すよりも再配信を待った方がいいんですよね??

書込番号:15070371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/15 22:30(1年以上前)

私も更新開始日に、更新処理を実施しましたが
新しく更新する項目がないと表示され4.0へのUPができませんでした。
私だけではなく、スレ主さんも同じ感じで、AUに同じような対応をされたようですね。
私の経緯
9/14にAUショップへ持参するも
回線が混んでいるのでVERUPできないので、もう一度試してくださいと言われました。
問い合わせさきが?AUの回答なのか?メーカーの対応なのかわかりませんが?
何回やっても駄目だから修理扱いで点検するようにお願いしてきました。
こちらの掲示板をみると不具合だらけのUPのよう、メーカーが悪いのか?AUが悪いのか
まともな状態で戻ってくるといいんですけど。

書込番号:15070430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/16 08:40(1年以上前)

>新しく更新する項目がないと表示され4.0へのUPができませんでした。

LD2からLG2への更新が失敗してたりしないでしょうかね。
当方では、そのせいで当初4.0への更新ができなかったので。

書込番号:15071899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/19 23:59(1年以上前)

自分も同様に、
更新項目がないと、出てしまい。
ショップに修理に出しました。

2、3週間かかると言われてしまったので、
しょぼい代替機と、その間付き合わなければいけなくなってしまいました。。

その後にアップデートの中止が発表されたため、
どのような状態で帰ってくるかわかりませんが、
状況がわかり次第報告します。

最新機を、代替機として借りれるなら、
修理もありかもしれません。。

書込番号:15091917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 16:51(1年以上前)

修理に出したものがやっと今日戻ってきました。

15日に修理に出し、
23日に戻ってきました。

結局アップデートは4.04になってる状態で戻ってきたので、

何気に、良かったのかも知れません。

書込番号:15109978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング