『子供の思い出ムービーが…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『子供の思い出ムービーが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供の思い出ムービーが…

2012/10/02 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:29件

先ほど再アップデートでGPSについては復活したようです!

しかし前回のアップデート以来、以前使用していた携帯で撮影してSDカードに保存していた動画が、全て6〜15秒で終了してしまうんですが、これに関しては変化無しです…

この機種で撮影したものは大丈夫なんですが…

何が原因なんでしょうか?

ここにしかない子供たちの思い出ムービーもあるもので、何とか修復する方法があればと考えておりますので、どなたかご存知でしたらご教授下さい!

書込番号:15153178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nyeeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/03 06:38(1年以上前)

私もこの機種意外で撮った動画が3秒しか再生できなくなりました。
機種変更前の携帯電話だったので動画形式は3G2でした。

色々試してみた結果「VPlayer Video Player」という動画プレイヤーなら撮影した時間分を再生できました。

プレイヤーの仕様なのかあまり滑らかには再生出来てませんでしたが、、、。

AVI, MOV, MKV, FLV, AVI, 3GP, 3G2, ASF, WMV, MP4, M4V, TP, TS, MTP, M2Tのフォーマットに対応していて大抵の動画は再生できると思います。

無料でダウンロードすることができる本アプリですが、使用できるのは7日間限り。メニュー画面で表示される「購入する」を選択することで、正式版を使用することができるようになります。499円だったと思います。


以下にアプリ紹介とPLAYストアへのリンクが載ってました。
http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2012/04/me.abitno.vplayer.t.html

他にも探せば再生できるアプリがあるかもしれませんが、ご興味があれば一度お試し下さい。

書込番号:15154455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/03 22:44(1年以上前)

確認したところ、以前の携帯のムービーはmp4です…
しかし、本機種で撮影して無事に残っているムービーも、mp4!

いったいなんの違いでこんなことになったのやら…

おっしゃったアプリ等を探してみるしかないのですかね…

書込番号:15157735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/04 08:58(1年以上前)

ダメ元で一度このアプリも試してみては?
完全無料です。

Google Play で「MX 動画プレーヤー」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:15159093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/04 23:20(1年以上前)

MX動画プレイヤー、他似たようなアプリも試してみましたが、残念ながらダメでした…

念のため先代の携帯にSDカードを差し替えてみたところ、元通り見れるんです!

一旦データを本体に移動して、再度カードに落とし込み、再度確認したところ、やはりダメ!

ってことは、データが壊れているのではなく、本体に再生機能が失われたってことですよね?

なんとかならないものか…

本当に何も良いことの無い、こんなアップデートなんてするんじゃなかった!

書込番号:15162048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/05 00:01(1年以上前)

MX動画プレーヤーですが、再生するときに、デコーダの切り替えができます。
画面をタップすると、S/WかH/W の表示が出てきますが、そこをタップすると、その選択ができますので、違うものを選択して、再度、再生してみてください。
以前から、この6秒問題は、他機種で、よく発生しており、その選択で、ほぼ、解消されています。

書込番号:15162254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/05 23:09(1年以上前)

おっしゃった通りにしてみたら、大体は以前通り見れるようになりました!

一部はやはり最後まで再生できませんが…

どうしてもってときは昔の携帯を使うってことに致します!

解頂いた皆様どうもありがとうございました!

書込番号:15166153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/07 00:15(1年以上前)

15秒しか再生できない問題はauケータイの頃にも問題がありましたね。

3gpp2が問題だとか。

書込番号:15170583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング