『OSアップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

OSアップデート後

2012/10/10 05:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 oono0610さん
クチコミ投稿数:11件

電池の異常なまでの消費とともに、充電のスピードの低下、充電機から外しても電池マークが点滅し続けたり、ロック解除画面で、充電してないに充電中と表示されるんてすけど、同じ症状の方はいますか?

書込番号:15184150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/10 08:20(1年以上前)

同じようになり、修理に出したところ マイクロUSB部分の腐食と言われました。

書込番号:15184470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oono0610さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/10 08:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ならば、自分のもきっとそうなんでしょうね。

ちなみに、修理期間はどれくらいかかりましたでしょうか?あと、戻って来たときは全部データ消されてましたか?

書込番号:15184483

ナイスクチコミ!0


Hamunyさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/10 08:33(1年以上前)

9月中旬に修理に出して未だ手元には却ってきていない状態です。
データはもちろん初期化されてかえってくると思いますよ…
後から気い付いた内部メモリの写真データも消されてかえってくる予定です。

書込番号:15184499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oono0610さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/10 08:39(1年以上前)

結構かかりますね。
ですよね?やっぱり、だから、なかなか修理に出すの迷うんですよね、、、消されるとまた、めんどくさいし、かといって、電池の減りが恐ろしく早いよも困るんで。

わざわざ返信ありがとうございました。

色々と検討してみます。

書込番号:15184516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/11 21:01(1年以上前)

私も充電には困っています。
9月のアップデート直後から悪くなりました。
腐食を感知する仕様に変わったのでょうか。
ほんと困ったものです。
そろそろauショップに行こうかな?!

書込番号:15191156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/10/13 16:10(1年以上前)

私も全く同じ症状で修理に出しましたがさきほど修理完了して帰って来ました。
日数は修理に出した日から9日間でした。
まだ様子見の段階なので詳しくはわかりませんが、今のところ発熱等はありません。

書込番号:15198503

ナイスクチコミ!1


スレ主 oono0610さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 04:18(1年以上前)

そうなんですか、実は自分のはアップデートする前から起こったことなので、やっぱり、腐食が原因なのかとおもってます。一時間に10%はへってます(笑)

書込番号:15219048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oono0610さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 04:19(1年以上前)

ブロズントさん
よかったですね!それで、それからの電池の減り具合いなどはどうですか?

書込番号:15219049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング