『純正イヤフォンの性能』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正イヤフォンの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

純正イヤフォンの性能

2012/10/13 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:159件

購入時についてきた純正のイヤフォンの耳の部分のカバーをなくしてしまったので新しくイヤフォンの購入を考えています。
今まで音楽はPC用の安いスピーカーで聞いていたため、それと比べるとかなり高音質なのですが・・・
こちらのイヤフォンはどれくらいの価格の物を買えば同等かそれ以上の物を買えますでしょうか?
おすすめなどありましたら教えてください。
予算は安い方がいいですが、曲は主にドワンゴで買っているので
ドワンゴでダウンロードした曲程度の音質の音楽でも、素人でわかるレベルに音が良くなるようでしたら多少高くても構いません。

書込番号:15198650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/13 17:14(1年以上前)

これなんか参考にならないですかね

http://matome.naver.jp/odai/2132702801841128001

書込番号:15198722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/13 22:33(1年以上前)

SAMSUNG純正品はいかがでしょうか?

私自身こちらのショップで何度も購入しましたが、
価格設定も良心的で在庫があれば即日発送のとても信頼出来るショップです。

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxys2_earphone_samsung/
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/gs_note_earphone/

書込番号:15200163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/14 12:55(1年以上前)

ちなみに私も片方を紛失してしまい、100均のカバーを装着しましたけど使えてます(笑)
どこのメーカーのどのイヤホンでも取れやすく出来てるみたいですね。
 
瞬間接着剤で私は接着してますのでそれからはひっかけたくらいでは取れなくなりました。

 ただやる時は自己責任でお願いします。
 ガッチリ着けると取りたい時に取れなくなりますので。

書込番号:15202432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/14 21:08(1年以上前)

私はオーディオテクニカのATH-CKS50と言うイヤホンを使用しているのですがこれ最強です
何が最強かといいますと低音がいままでつかっていたイヤホンとは比べ物にならないくらい響いてきます。
初めて聴いたときは頭蓋骨が振動する感じでした(^.^)
中、低音よりの音楽をお聴きになるのであればかなりオススメです。
今はATH-CKS55が発売されているようです。
http://s.kakaku.com/item/J0000000359/

プレイヤーアプリは「JUST player」を使ってイコライザー調整しながら聴いています。

書込番号:15204482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/10/16 01:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
よく家電量販店でも数万円のイヤフォンなど見かけますが3000円クラスでも結構いいものはあるんですね。
昔は低音中心のパンクやVロックばかりでしたが
最近は普通にJPOPも聞くので悩みどころですが・・・3000円前後のものを試しに購入して
鉄拳フリーズさんの意見を参考に100均のカバーを純正につけて聴き比べてみようかと思います。

書込番号:15210246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/16 08:57(1年以上前)

HP-FX500とかAH-C710も良いですよ。
個人的感想ですが。

書込番号:15210792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング