『文字入力で元に戻す』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力で元に戻す』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力で元に戻す

2013/02/03 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:26件

文字入力で、wordみたいに元に戻すっていう機能はないんですか?
よく入力ミスをするので、困っています。
覚えきれない細かい数字なんかあると、やむをえず編集したものをキャンセルしています。

書込番号:15713055

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 10:35(1年以上前)

アプリによると思います。
例えば、「Ms FolderNote」というアプリでは、「元に戻す」とその逆の「やり直し」があります。
ご質問の内容と違っていたら、すみません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dip.monmonserver.MsFolderNoteFree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmRpcC5tb25tb25zZXJ2ZXIuTXNGb2xkZXJOb3RlRnJlZSJd

書込番号:15715626

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/04 15:06(1年以上前)

加藤カイジさん

元に戻すというのは、加藤さんと以和貴さんがおっしゃる通り使っているアプリの機能ですね。
WindowsでもMS-IMEでもなく、ワードの機能です。

ですので、この件に関してはアンドロイドの機能の問題でもなければ、日本語入力アプリの機能の問題でもありません。

元に戻す機能のついたアプリならできると言うのが答えです。
今お使いのソフトにそれがなければ、その機能がついたアプリで必要事項を打ち、コピペするのがいいと思います。

書込番号:15716429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/04 21:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。言葉足らずだったかもしれません。
メインはメモ帳とメールです。確かに該当のアプリを探し出し、コピーペーストが現実的そう
ですが、設定やアップデート、あるいはメモ帳とメールの補助アプリなどによって、メモ帳とメールで
実現できそうにないですか?

書込番号:15717993

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 21:56(1年以上前)

加藤カイジさん

例として記載した「Ms FolderNote」はメモ帳アプリです。
アイコンの「メール」をタップして、メールアプリに貼り付けることもできますので、ご参考までに。
メールアプリのアップデートにより、ご希望の機能が追加されると便利ですよね。

書込番号:15718191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング