『使わないアプリのアップデートの確認を止めるには?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使わないアプリのアップデートの確認を止めるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1283件

この機種に限ったことではないのですが、使わないアプリ(特にプリインストールのアプリ)のアップデートの確認を止める方法は、ありませんか?

毎回出るので困ってます


分かる方お願いします

書込番号:15838803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/03/02 17:58(1年以上前)

私も教えて欲しいです。
アンインストールしても、いつのまにか戻ってるって。
嫌がらせかいって思った事度々です。
docomoのアプリに比べて、auのスマホに入っているアプリが思いのほか重かったり、
悪さしたりって気がするのは私だけでしょうか。

書込番号:15839271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/02 22:33(1年以上前)

Googleplayを選択し、機種によって違いますが、設定画面を出しその中に『アプリの自動更新』ってのがありますから、そこのチェックボックスに、レ点がついてるとおもうので、チェックを外せば、アプリの自動更新はされなくなりますよ。

書込番号:15840591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/03/03 06:02(1年以上前)

レスありがとうございます
おぉ、こんな所に

au marketのアプリもここを外せば、自動更新しなくなりますか?

書込番号:15841706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/03 08:24(1年以上前)

なりますよ。
ただ使用する時にアプリのバージョンアップを要求されますけど。

あとはICSにしてればアプリの無効化も出来ます。

書込番号:15841939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/03 09:02(1年以上前)

失礼しました。
au Marketの無効化は無理でした。

書込番号:15842051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/03/03 09:49(1年以上前)

鉄拳フリーズさん、度々ありがとうございます

設定してみました

アップデートだけでも助かります


ありがとうございました

書込番号:15842178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング