『4月25日アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月25日アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

4月25日アップデート

2013/04/26 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 u1-lawさん
クチコミ投稿数:14件

昨日アップデートがありました。
今回はEメールの送受信が出来なくなる事象の改善がメインみたいです。

書込番号:16060884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/28 06:49(1年以上前)

早速、アップデートしてみましたが特に体感出来る改善点は無かったですね。

書込番号:16067774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 03:00(1年以上前)

自分のアップデート後はwifiが勝手にONになる現象が起こっています・・・
皆さんはどうですか!?

それか何かしらの設定を行った為でしょうか?

書込番号:16071401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/04/29 12:53(1年以上前)

特別困った状態ではなかったけれど、考えもせずアップデートしたら、何かが改善された感はないのにブラウザが使いもんにならなくなってしまいました。
auのお天気の週間予報に切り替わらない、交通情報が表示されない、スマートフォン表示なのにでかくなりタップしても繋がらないなど。
今まで無くて、散々だったのがやっと快適に使え始めてたのでショックです。
どなたか同じような症状の方いらっしゃいませんか?
一度戻ったので一時的な物かと思ったけれどまた発症したので…よく使う物なので困ってます。

書込番号:16072565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 グリー公式ブログ 

2013/05/05 16:34(1年以上前)

わたしの場合変わりはありません.

書込番号:16097945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/05 16:47(1年以上前)

そして、Emailの送受信改善のアップデートだった筈なのに、最近メール遅延が頻繁するようになりました(泣)。

書込番号:16097984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/10 16:52(1年以上前)

自分もアップデートしたら圏外でもないのにメールの延滞が酷くなりましたよ。

書込番号:16117313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/10 21:26(1年以上前)

やはり有りましたか。
またアップデートで改善してもらわないと困りますね。
購入した頃、多発していて1日遅れも多かったけれどアップデートがありかなり改善されていたので残念です。
あと、サーバにある事が多くなりましたね。

書込番号:16118240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング