『発熱について。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について。

2013/10/24 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:29件

ギャラクシーを使って一年強、色々不具合有りますが、こんなもんかと諦めて使っていますが、最近、電話中やweb中や充電中の発熱が気になります。
以前も発熱は少しはしていたけれど、電話していてほっぺが熱くて火傷しそうと思う程。高温でカメラが起動しません!と言うのも最近あってビックリ!
web画面が白いままってのも登場しました。
まだ使いたいので、どなたか改善方法を知ってる方がいらしたら教えてください、お願いします。

書込番号:16749819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 21:24(1年以上前)

私は約半年前まで使ってました。
電池持ちも悪く、熱くもなりましたが、当時のスマホの中では、今でも通用する出来かと思ってます。
バージョンアップはされてますよね。実際見てみないと何とも言えませんが、色々システムゴミもたまっていると思います。我慢できないくらいなら、端末の初期化も検討されてみてはいかがでしょうか。
もしくはこれからは寒い時期なので、もう少し様子を見られても良いかもしれません。

書込番号:16749919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/10/24 21:32(1年以上前)

ARROWS NXさん、早速の返信ありがとうございます。
欲しくて買って色々な所でベストなので変えたくないんです、悲しいかな確かに不具合は多いけど大好きなギャラクシーなので。
初期化や再起動でギャラリーに変な黒いない筈の壊れたデータが出た事が何度かあったので、ちょっと怖くてやっていません。
確かにもう寒くなりますし、それでも駄目なら一度初期化も考えてみます。
ありがとうございました。
(ギャラクシーも誉めて貰って嬉しかったり。)

書込番号:16749980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 21:39(1年以上前)

いえいえ、お力にはなれませんが、回復すると良いですね。
初期化はもしお時間がとれたら、auショップで不具合を伝えて、スタッフさんに見てもらいながら初期化すると安心できるかもですね。

書込番号:16750010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/10/24 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
様子を見て試して見ます。

書込番号:16750033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/04 10:09(1年以上前)

先日、思いきってまず、ICカード差し替えをやってみました。
物の見事にギャラリーの黒い壊れたデータは表れ、メールは反応メチャ遅くなり、カメラ、ギャラリーは起動しなくなり、とうとう壊れたかと暗い気持ちになりましたが、半日程すると落ち着いて来て、今のところ、発熱も普通程度かなと言う感じです。
まだわかりませんが。
これでダメなら初期化と思ってましたがとりあえず様子を見てみようと思います、ありがとうございました。

書込番号:16792781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング