『simカードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードについて

2014/02/12 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

現在こちらの機種を使用しておりますが、LTEのsimカードは使用出来ますでしょうか?
simフリーという機種になると聞いたのですがどういう意味になりますでしょうか?
料金プラン等詳しく教えて頂けますと有り難いです。

書込番号:17183683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2014/02/12 23:27(1年以上前)

残念ながらこの機種3G通信の機種とLTE機種との互換性はありません。

サイズの違うLTEのSIMにアダプターを付けて挿しても認識しません(SIMスロットを破損する可能性もあります)

この機種は正確にいうとSIMフリーでは無くau間ロックフリー機種で、
携帯電話の時代から他機種へのSIMカードの差し換え&認識にはauショップで手数料を払って初めて可能だったのが、その必要が無くなったというだけです。

書込番号:17184260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

2014/02/13 18:16(1年以上前)

ACテンペストさんご説明ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。疑問が解けてスッキリしました。

書込番号:17186780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/06/17 21:14(1年以上前)

質問させていただきます。Galaxy ISW11SCをヤフオクで購入したのですが通話以外(インターネット、アプリ)を利用したいのですがWI-FI環境での通信ができますがアプリなどの操作ができません。au ICカードが未入とのことでした。この機種はどのSIMカードが必要ですか?ver.002でよろしいでしょうか?

書込番号:21903571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2018/06/17 22:11(1年以上前)

こんばんは。
肌色と白の002のminiSIMで正解です。

オレンジの001でも対応しますが、+WiMAXかNFCが機能しなかったはずです。もう手元にないのでうろ覚えですが。

ただ、auの関わらないGoogleplayからのアプリだったらWi-Fi運用でも機能するはずですけれど。

Androidのバージョンのために対応外は出てきてるとは思いますが。


書込番号:21903720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/06/19 15:48(1年以上前)

そもそもこの機種、音声通話もデータ通信も、au の通信網では 3G専用で、
auで端末購入と共に回線契約をした人は、
その後、料金プランを変更しない限り、音声通話もデータ通信も使えますが、
端末持ち込みの形で契約出来るとしても、データ通信は「フラット」契約が必須です。
新規の契約は受付終了しているかもしれません。だとしたら、WiFi専用機として使うしかありません。

書込番号:21907329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング