『報告』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

報告

2013/04/09 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:44件

無音はアップデートで直っていましたが、
勝手に電源が落ちるのか?ブラックアウトだけなのか?
バッテリーを外して再起動させないと操作できない現象がありました。
驚速メモリというアプリが最近どうでもいい所でWIFIを起動させるので、
試しに消したら調子良くなりました。

書込番号:15997844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/09 23:51(1年以上前)

驚速と言うからには、ソースネクスト?
携快電話以外は良いソフトがないからなぁ。

書込番号:15998691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/04/10 19:33(1年以上前)

と、思ったのですが、
今日も勝手に電源が落ちていました。
なんなんでしょうね。

書込番号:16001052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/15 19:12(1年以上前)

今日も電源落ちまくり、この携帯腐ってます。
iPhoneに買い替えたい。

書込番号:16019864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/16 15:10(1年以上前)

本日早朝にアップデートかかりました。昨日も4回電池を入れなおして電源オンをしましたが、アップデート後、本日今の段階では1度も起こっていません。このまま使えるようになりますように。。。

書込番号:16022871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/16 22:26(1年以上前)

便乗ですみません。
私も同様の不具合に悩まされております。
修理に出しても問題なしとそのまま返却され、
そのまま使用しております(アプリはインストールせずはじめから入っているソフトのみ)が
それでも電源が落ちます。

何か対策ないものでしょうか?

書込番号:16024387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/17 17:25(1年以上前)

アップデートしたら今日一日は大丈夫でした。
文字入力も早くなったような気がします。
ガラケーとSIMカードサイズが同じなのでこの機種にしましたが、
二度とLGの携帯を買う事は無いと思います。

書込番号:16026996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/18 16:24(1年以上前)

昨日は大丈夫でしたが、
今日はバッテリー60%で勝手に電源が落ちていました。
アップデート意味なし。

書込番号:16030654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/18 18:29(1年以上前)

昨日は全く問題なく過ぎました。今日も今のところ電源落ち?の症状はありません。一応快調です。心配ですけど。

書込番号:16030977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング