『本日 更新ソフト V10g-APR-05-25リリース』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日 更新ソフト V10g-APR-05-25リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

本日 更新ソフト V10g-APR-05-25リリース

2013/04/26 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

スレ主 pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

本日新ソフトがリリースされたので、ダメ元で早速アップデートしました。

午前7時に更新して午後1時30分現在においては、12時間で2〜3回死亡していた
このスマホは安定稼働中です。

androidのバージョンは2.0xxx〜現在の4.04まで使ってますが、自分のオプティマスは
前回3/1のソフト更新後に無声通話、自己死亡を1日でおよそ5〜6回繰り返していました。

今日リリースされたソフトウェアに更新後はアイドル状態でのRAM使用率は
更新前の415MBから342MBまで大幅に低下。

バックグラウンドの処理が大幅に合理化されているようです。

どうか、このままの調子を保って欲しいと祈るような気持ちです。



書込番号:16061529

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/26 20:46(1年以上前)

自己レスです。

更新後12時間以上経ちましたが、電源落ちありません。

ウソのようです。

いや、これで当たり前なんですが今まであまりに酷かったもので…

でもまだ、心の何処かで、ちょっと疑ってますけど (^^;

書込番号:16062697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 14:15(1年以上前)

スレ主さん、いきなり失礼します。
その後、最新アップデータしてからスマホに不具合は出ていませんか?

書込番号:16069034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/28 17:07(1年以上前)

更新後4日がすぎましたが、この間一度も電源落ち、
無音声通話もなく、すべて快調に動いています。

同じ症状でお悩みなら、アップデートしてみる価値は
ありそうですよ。

ちなみに次回のアップデートのスケジュールは5/10に
なっているようです。

書込番号:16069476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 00:23(1年以上前)

機種不明

自分のは4/16が最終アップデートで次回が6/01になってますけど端末で違うんですかね。
ちなみにRAMは436MBになってます。

書込番号:16071117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 00:28(1年以上前)

ちなみに私のは7月でした。みんな違うのはなぜ?アップデート後、標準カメラアプリつかえません。誰か助けて…

書込番号:16071131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/29 13:35(1年以上前)

【watanabekintaさん】

過去スレを読んでいると、アップデートの日にちが
結構まちまちなので疑問でしたが、端末によって違う
という認識でよさそうですね。

ただ、何を規準に区別されているのかは分かりませんけど
いくつかのグル−プに分けられている可能性もありますね。

当方のRAMの使用率も数日で少し上がり、今は370MB程度です。


【りょうたっこさん】

電源落ち等は直ったのでしょうか?

カメラの不具合はに関しては次回のアップデートを待つ
にはちょっと時間が空きすぎですね。
暫くは他社アプリを使うしかないでしょうか?
ご愁傷様としか言い様がありません。

ちなみに当方の端末は一度カメラが壊れて基盤交換と
なりました。その際は他社のアプリでも起動しませんでした。

スマホはこの機種が一台目なんですが、スマホのトラブル
ってこんなに多いのでしょうか?

書込番号:16072677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/02 14:31(1年以上前)

私も4/16にアプデしましたが、それ以降

・ブラックアウト(電源落ち?)電池を抜き差ししないとダメ
・通話が無音で再起動しなければならない

この症状は1度も出ていません!

本当に当たり前のことなんですが、とても嬉しく思っています。
このまま皆さん普通に使えるようにお祈りいたします!

書込番号:16085236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/02 15:08(1年以上前)

pyxiさん

結局、カメラの件ですが初期化しました。
その後、問題なく使用できています。
電源落ちなども発生していません。

初期化後、次回ソフトアップデートが5/6に変わっていました。

書込番号:16085327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/02 22:42(1年以上前)

あるあるデップさん

ごく当たり前の事なんですが、やっと呪縛から
解放されたというか…そんな気持ちです。

やっぱり携帯は生活から切り離せなくなってしまって
いるので、スマホの不調は無用なストレス源でした(ーー;)

あるあるデップさんの端末も復調して良かったですね。

りょうたっこさん
初期化という手がありましたね、思いつきませんでした(^_^;)

次回のアップデートが数日後に可能のようですが、
もしまた不調になったらと?思うと、更新はちょっとためらい
そうですね。

書込番号:16086973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング