『GALAXY SU ISW11SCと迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SU ISW11SCと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

GALAXY SU ISW11SCと迷っています

2012/02/27 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:100件 ブログ 

現在、GALAXY SUのこの機種で迷ってます。

GALAXY SUの魅力は、WiMAXが使えること、acroHDには防水等の日本向け機種がついていることです。
また、WiMAXがあることでテザリングができる・・・←この機能がかなりほしい!

使用用途としては、SNSやブラウジングが主です。あまりゲーム等はしないと思います。
カメラ等の性能は重視していません。
またGALAXY S Uの心配点として大きさが上げられます。
最近、docomo版でXperia acro NXが発売されましたがレビューを見ると、GALAXY SUの方が体感的に速いという人を少し見ました。

やはり重視したいのはサクサク感ですが、今までガラケーを使っていたので赤外線通信等も捨てがたい・・と思っております。

またacroHDはバッテリーがとり外れないらしく、交換には8000円ぐらいかかると聞きました。

この2機種を足して2で割るとArrowsができそうですが、arrowsは不具合多いらしいので今回は選択肢から外しました。
結局のところどっちがいいんですかね?
回答よろしくお願いします。

書込番号:14211794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/27 18:23(1年以上前)

自分の使いたい機能があるものにすれば良いと思いますよ、私的にはGALAXYは店で手にもった時点でパスでしたよ。
デカイ!

昔からXperiaなんでこれから先もXperiaで通します!

書込番号:14211823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/27 18:46(1年以上前)

スレ主さんGalaxySUWiMAXの板にもスレ立ててるけど、それはマルチポストと言ってこのサイトでは禁止行為ですよ〜
どっちがいいかについては、大雑把に言えばWiMAXを取るかガラケー機能を取るかという感じかな?
レスポンス云々は、acro HDのホットモックを触ってから考えてもいいんじゃないかな。

書込番号:14211896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/27 18:58(1年以上前)

DIGNOは候補外なんですか?

書込番号:14211952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 ブログ 

2012/02/27 19:52(1年以上前)

>armatiさん
知りませんでした・・・
すいません。
やっぱ触ってみないとわからないですよね・・・

>ペットボトルロケットさん
DIGNOは意外とサクサク動くと聞きますが、
実際見てみましたが、液晶が微妙だったのと、やはりデュアルコアがいいのかなぁ〜
とおもって候補から外しました。

書込番号:14212162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/27 21:57(1年以上前)

GALAXY SU は、ただ大きいだけでなく
画面上のボタンの間隔が離れている為に片手では入力困難だそうです。
ドコモ版のは間隔が近いそうですが。
片手に荷物や傘などを持った状態で扱えないのは・・・

書込番号:14212826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/02/27 23:43(1年以上前)

韓国メーカーという時点で選択肢から除外w

書込番号:14213422

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/28 16:00(1年以上前)

テザリングが欲しいのなら銀河でいいんじゃないですか?

書込番号:14215536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 ブログ 

2012/02/28 16:55(1年以上前)

>ぽんこつスーアルさん
確かに今まではソニエリのガラケー使ってたので少し抵抗感はありますが、今回は気にしないようにしてます。

>かっちゃんですさん
確かにほしいんですが、そこまで使うものなのかなぁ〜と思ってしまいます。実際以前ワンセグ携帯があまりないときにワンセグ付きのものを買ったら、全然電波はいらない&全然買わない、だったので・・・
やはりここは自分次第ですよね・・

書込番号:14215704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング