『迷ってますw』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってますw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってますw

2012/02/28 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 すわwさん
クチコミ投稿数:8件

この機種かiPhone4Sか迷ってます
皆さんならどちらを選びますか!?

書込番号:14216856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/28 21:33(1年以上前)

>皆さんならどちらを選びますか!?
その二択ならacro HDかな。
何故acro HDとiPhone4Sとで迷ってるか、その理由を書かないと明確なレスは付かないと思うよ。

書込番号:14216911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 21:45(1年以上前)


iPhoneはとてもいいと思いますが
自分は赤外線、おサイフケータイ機能が欲しいんで
Xperiaがいいです!

iPhoneはシンプルで
扱いやすいとは思いますけどね

書込番号:14216985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 00:28(1年以上前)

私もこの2機種で迷っていましたがXperiaにする予定です。

赤外線・おサイフ・ワンセグ・防水機能の内一つでも必要とする機能があるならXperiaとなりますよね。
機能は気にせず端末の値段だけならiPhone4Sでしょ。(Xperiaの価格が不明だが高いと思うよ)

iPhone4Sは独特な動き・・・何て言うかヌルッと動く様な滑らかさがあるから他の端末とはちょっと違う様ですよ。
職場の後輩はヌルヌル感が良くてiPhone4Sにしたと言っていましたし。

機能や価格は一切気にしないのであれば実機を見比べるのが一番ですよね!

書込番号:14217962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/29 15:40(1年以上前)

同じ全部入りでもどこぞのメーカーと違って、ソニエリなら
期待できそうね。楽しみだわ!

書込番号:14220005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/29 17:14(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mwc2012/20120229_515305.html

懲りずに今度はTegra3搭載の防水スマホを展示だそうで。それ以前の問題をないことにしようと目論んでいるかな?他社が先行発売して技術的に成功しているならいざ知らず、一発目にまた出されたらさすがに誰も買わないでしょう。でも今回もそれを知りつつ買ってスレが荒れてますからね。私にはそのような勇気はありません(笑)

書込番号:14220279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/29 19:14(1年以上前)

TIが出してくれないかなぁ

書込番号:14220705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/29 20:42(1年以上前)

同じところにこういう記事もありましたよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120229_515324.html

今年の春モデルでドコモ向けのLG製スマホはなんと外国勢で初めて(だと思いますけど違うかも)おさいふ機能がつきました。驚きを隠せませんでした。ドコモの端末にかける思いが伝わります。

一方、出遅れたauはようやく一歩半くらい遅れて動き出している印象ですね。
ギャラS2ではドコモ製にはないNFCを搭載したわけですが当面は赤外線か青刃の代わりにしかならないことがわかってきました。アプリだけではおさいふ機能に昇華することは不可能だと判明。

で、今回はサムスンにおされ気味でAndroid開発用ハードのリファレンス機の立場も奪われたHTCが巻き返しを図ろうというわけですね。NFCとFelicaは組んで双方が使えるチップを共同開発する方向が決まりそれにはサムスンも絡んでいます。HTCはさらに蚊帳の外になる可能性もあります。ソフトバンクとだけでは日本国内市場を戦えず、そしてグロスマ投入だけでも苦戦すると数台導入してみてauとともに判断したのでしょう。気になるのはHTCがやったことがないであろう防水機能ですが今後の展開次第でしょうね。次機種がどうなるかで方向性が決まってしまう気がします。

書込番号:14221115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/05 00:12(1年以上前)

私は見た目や赤外線、ワンセグ、防水機能といった面からXperiaにしました。


「iphoneの方が絶対にいい。レスポンスがいいし、アプリのセキュリティも良い。これを使ったら他のスマホは持てない。」とiphoneを大絶賛し、周囲に勧めている友達もいます。

結局はスレ主さんが何に重点をおくかだと思います。

書込番号:14242101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング