『公式発表!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

公式発表!

2012/03/08 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 speedworldさん
クチコミ投稿数:15件

出ましたね!
10日以降に順次販売されるそうです。

楽しみですね(笑)

書込番号:14258909

ナイスクチコミ!4


返信する
taritariさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/08 15:24(1年以上前)

機種変更でDIGNOと迷ってるのですが価格わかりますか?

書込番号:14258924

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedworldさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/08 15:41(1年以上前)

どうやら機種変更は59760円のようです。

書込番号:14258960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/08 15:46(1年以上前)

やった、広島は10日だ!

書込番号:14258970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/08 18:53(1年以上前)

ついに発売日が決まったようですね。
私が住んでいる地域は川崎ですから・・・3月14日ですね。
毎月割を適用させて、安く買いたいです。

書込番号:14259573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/08 19:00(1年以上前)

で、結局シムフリーでいいのかな?

書込番号:14259595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/08 20:19(1年以上前)

どっちの意味ですか。

書込番号:14259923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 20:24(1年以上前)

こんばんは(._.)自分はdocomo版なんで15日ですが是非レビュー宜しくお願いします。

書込番号:14259959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すわwさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/08 22:09(1年以上前)

新規だといくらですか?(汗

書込番号:14260580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/09 07:58(1年以上前)

>結局シムフリーでいいのかな?

ICロックフリーです。使えるSIMはauだけですが・・・

書込番号:14261939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/09 08:03(1年以上前)

そっちのフリーですか。
レベル2といっていただけるといいのですが。
しかし残念です。せっかく1に対応しているのにレベル2とは
受け取りは11です

書込番号:14261947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/09 09:06(1年以上前)

書き方が悪くてすいませんでした、au同士ならacroと同じように使えるってことですよね?

書込番号:14262104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/09 10:57(1年以上前)

こちらもすいません。
SIMフリーと言うとW-CDMA間のフリーだと思ってしまうので。
Auの場合はキャリア間のロックフリーのレベル2ロックってやつです!
そうだとおもいまよ。
海外メーカーにロックは掛けれないですから。

書込番号:14262415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


思鐘さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/12 00:08(1年以上前)

Xperia acro HDですが、SIMロックフリー端末ですよ。

個人的にau問い合わせの上、確認してますので、間違いないかと。
ただし、他社のSIMは動作保証対象外ですと釘刺されましたけど。

UMTSつまりdocomoやSoft BankさんのW-CDMA規格の対応端末であり、
周波数カバーが850MHz/2100MHz帯なので、docomoさんのSIMは
事実上使えるって話になりますが・・・はてさて・・・・

私は海外渡航時に現地の通信会社のSIMを刺したくて聞いただけなんですけど、
参考になりましたら。

書込番号:14275984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング