『3GのON、OFF』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GのON、OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3GのON、OFF

2012/03/13 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

IS03からの機種変更したのですが
IS03にあったような3Gのオンオフスイッチみたいなものはないのでしょうか?
設定の項目をみてもGPS、ブルートゥースなどの設定はあるのですが
3Gは個別にないですよね?
全部をカットする電波OFFのような機内モードというものはあるのですが
通話もWifiも使えなくなるので困ります

アプリで対応しようと探してみましたが
AUでは使えない等のアプリしか見つかってません…

どなたか設定の仕方
もしくはいいアプリなどご存知でしたら教えてください!

書込番号:14284066

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/13 19:59(1年以上前)

設定→モバイルネットワーク→データ通信を有効にするの レ を外す。
IS11Sの場合はこれで3GをOFFにできました。
(^^ゞ

書込番号:14284102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/13 20:01(1年以上前)

アプリですが、以前定番的なアプリ「APNdroid」なんですが、auで使えますか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.codecarpet.apndroid.pro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5jb2RlY2FycGV0LmFwbmRyb2lkLnBybyJd

書込番号:14284114

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/13 20:18(1年以上前)

ありました!
今までの機種と表示が違って見落としてました!
ありがとうございました!

書込番号:14284196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/13 20:21(1年以上前)

>望見者さん
そのアプリも試したのですがauには対応してないみたいでした…
ご提案ありがとうございます!

書込番号:14284208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/13 20:27(1年以上前)

Data Enabler Widget を使ってみてはどうでしょうか。

https://market.android.com/details?id=com.farproc.data.enabler&hl=ja

書込番号:14284252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/13 20:51(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kinokino.notifylauncher

はどうですか?
IS11Sで使ってるので大丈夫だと思います。
通知に表示出来ます!

書込番号:14284398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/13 20:59(1年以上前)

みなさんいろいろと紹介してくださってありがとうございます!

>SCスタナーさん
ウィジェットでオンオフできるのは良いですね!試してみます

>LISXILEさん
これはIS03のように通知バーを開くと出来るようになるんですね!
こちらもぜひ試してみます


これにて一件落着!お騒がせしましたー

書込番号:14284444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/13 22:54(1年以上前)

ネットワークスイッチを使うと切り替えページに飛ぶので便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.m2r.cambiared

書込番号:14285170

ナイスクチコミ!0


greedheadさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/14 14:11(1年以上前)

意外にしらない方が多いみたいなので、
ご参考までに。

[機内モード]をオン(有効)にした後に、Wi-fiをオン(有効)にすれば、wi-fiのみ使えますよ。

書込番号:14287590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/15 00:21(1年以上前)

それなら通話もつかえないじゃん

書込番号:14290456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング