『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムについて

2012/03/14 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

すいませんこの機種は保護フィルムを買わなくても元々薄いのが一枚ついてますか!?よろしくお願いします♪

書込番号:14288093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/03/14 17:58(1年以上前)

今までの傾向から見て付いてこないと思います

だけど注意書きが書いてあるフィルムは最初から貼ってあると思います
あくまで推測ですが

書込番号:14288305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/14 18:50(1年以上前)

やはり、液晶表面に傷が入ると気になると思います。
なので、液晶が綺麗に見えるラスタバナナの光沢フイルムをお勧めします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/4988075526600.html

薄いフイルムは飛散防止フィルムのようです。

書込番号:14288491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/14 19:24(1年以上前)

こんばんわ。この機種は注意書きの書いたフィルムのみでした。
自分はAUショップでエレコムの保護カバーを同時購入したので、そちらに付属していたフィルムを貼っています。
他のメーカーさんはこれからいろいろ発売するようなので、数が出回りだしたら改めて好みのものに変更するつもりです。

書込番号:14288649

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 19:49(1年以上前)

元々薄いのは貼ってなかった気がします。
実機を取りに行く前にヨドバシでフィルムとケースを購入しました。
色んなメーカーから色々なタイプが出てるので迷いましたが、
「誰が貼っても絶対気泡ができない」の文字に惹かれバッファローコクヨサプライの光沢タイプ(980円)にしました。
簡単に貼れてホントに気泡が入らずキレイに貼れました。
光沢タイプなので画面がキレイで、指紋も防止してくれるのでホントに指紋も目立ちません。
貼りやすいと言われてるラスタバナナとかASDECを貼った事がありますが、遥かに貼りやすいです。

書込番号:14288768

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/15 06:36(1年以上前)

みなさんありがとうございました一応安いフィルムを購入して貼りつけておきました!
すごい使いやすいです

書込番号:14291069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング