『電話帳移行』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳移行

2012/03/15 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:89件

ヨドバシのAU店員にS003からIS12Sに電話帳のデータを移行するには規格が違うから、1500円出せば移行するといわれて、電話帳のデータ移行を頼んだのですが、S003からSDカードにバックアップをとって、そのSDからIS12Sでインポートすることは不可能だったのでしょうか?

書込番号:14292997

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/15 18:48(1年以上前)

機種は違いますが、同じソニーエリクソンのW44SからIS11Sに機種変したとき住所録のデータ移動は
赤外線通信で一瞬でした。
(^^ゞ

書込番号:14293239

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 20:28(1年以上前)

参考までに。

私もW44Sでしたが、IS12Sへは赤外線で全件一発でした。
今の機種が赤外線付なら大丈夫ではと予想します

書込番号:14293669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/03/16 12:51(1年以上前)

ヨドバシ梅田に確認しにいったところ、言われた言葉が「すいません、どうしようも出来ないですね・・・」だってさ。

説明&言葉足らずの店員のせいで、1500円を騙し取られた気分ですよ。
いえ、騙し取られました。

初めてのスマフォだったから、店員に規格外だから無理って言われりゃ信じるわ・・・

出来るやろうと、疑いを持たなかった自分が悪いのかなぁ・・・

初めてスマフォに出来る人は、僕と同じことにならない用に注意しましょうね!!!

書込番号:14296945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 01:20(1年以上前)

auショップで携帯から機種変した時は、対応してくれたお姉さんが、電話帳と写メとかデータを移しますか?と尋ねてきたので”お願いします”っていったら赤外使ってチャチャっと移してくれました。

携帯はw63cで赤外対応です。

量販店で機器購入してもauショップなら無料でサポートしてくれるので、万が一の時はauショップへ駈け込むっての如何でしょうか!?

最近ポイントと割引利用で本体交換にお金かからないんでauショップ使ってますが、以前は量販店で安く購入、サポートはauショップで対応してもらいました。

書込番号:14305555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング