『価格について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2012/03/16 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

ガラケーからの機種変で、初スマホとしてこちらを本日auショップにて予約してきました。

その際、auスマートパスへの加入を勧められ要らないので断ろうとしたら、加入しない場合は機種代が通常の59,760円→7万円強(正確な金額は忘れました)になると言われました。
皆さんも同じように説明されましたか?

また、スマートパスは月額を払って登録するだけのメリットがあるのでしょうか?
あまりメリットがないようであれば、直ぐに解約することも考えているのですが…。

ご回答、よろしくお願いします。

書込番号:14295566

ナイスクチコミ!1


返信する
rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/16 03:11(1年以上前)

スマートパスの加入は任意ですが、店によって売り方もある程度自由に決められますので(他キャリアでは頭金があったり)、入りたくないのであれば別の店で買うことも検討されたらどうでしょうか。
スマートパスは有料アプリが一通り試せます。acroHDは容量も多くアプリ入れて楽しむには最適なので十分活用できるかと。アプリ以外にもサービスがありますし、今月解約しても来月解約しても同じ料金ですので試してみたらどうでしょうか。

書込番号:14295671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 08:34(1年以上前)

名古屋のビックカメラも強制加入でしたね。
店頭の価格表にも小さく書いてました。
もう1週間で解約したけど。

お店によるんでしょうね。
他で買った場合ポイント付かないので、差額を考えてビックで買ったけど納得はしてないっす

書込番号:14296085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/16 09:43(1年以上前)

私は自動的に加入になっていたので、確認の時に入りません。で済みました。
Auショップで加入しないと1面円以上金額が上がるなんて聞いた事ないですけど、本当ですか?

書込番号:14296257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/16 10:16(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

>rubepleさん

なるほど。お店毎で販売方法が異なっているんですね。
とりあえず一旦使ってみて、どうするか考えてみたいと思います。

>シンジ1999さん

量販店でもそうなんですね。
私も納得はしてないですが、販売戦略上、仕方がないのかなという気もしますね。
auとしては加入者を増やしたいでしょうし…。
とりあえず色々試してみて考えたいと思います。

>kobumさん

断ろうとした時、店員さんがファイルで値段を確認しながらおっしゃっていたので、間違いではないと思います。
ただお店によって販売方法等に違いがあるようなので、私の行った店がたまたまそのような販売方法だっただけかもしれません。

書込番号:14296377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング