『MSYの卓上ホルダ対応ケース』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MSYの卓上ホルダ対応ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

MSYの卓上ホルダ対応ケース

2012/03/16 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:207件

GRAPHT Velvet Series ベルベットケース for Xperia acro HD が届いたのでレポートします。
ケースの基本形状は、レイアウトのものとほぼ同じです。
質感は良好です。
ケースの下半分を剥がし取るように外すことで、卓上ホルダで充電できます。

購入前は、ケースの上下が外れやすいのではと危惧しておりましが、セパレート部が上手く工夫されており、しっかりしています。

但し、セパレート部がしっかりし過ぎて、取り外すのが面倒に感じる方も居るかもしれません。
私自身、数日しても面倒に感じるようなら、ケース無しで本機を使用するつもりです。

以上ご参考になれば幸いです。


http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html

書込番号:14298607

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/17 11:37(1年以上前)

こんにちは

当方はドコモユーザーですが、このケースが気になっております。

お暇な時にでもベルベットの様子が分かる画像をアップ頂けますでしょうか。

書込番号:14301648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2012/03/17 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

下部を剥ぎ取ったところ

こんな感じです。
レイアウトのラバーコーティングのようなしっかりとしたタック感はありません。
むしろ、本体と同程度です。

背面の筋がセパレート部分です。
息子には、色はかっこいいけどこの切れ目はカッコ悪いね と言われました。

本体に残る部分には凹、下部には凸があり、通常はこれらがしっかりかみ合っているためにはずれません。下部をはずすには、本体ハードボタンの無い側から爪をたてて剥ぎ取ります。
もとに戻す時は、その逆です。

結構慣れてきたので、使っていけそうな感じです。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:14302127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/17 17:00(1年以上前)

早々にありがとうございました。

ベルベットの感触が本体と同程度であれば、しっくりして滑りやすくなく良いかもしれませんね。

Web上での画像では詳細に見えないところもあり、脱着も上下に抜くタイプなのかぁって思ってましたが
嵌め合い箇所も想像以上の構造で驚きであり、脱着も慣れればイケそうとの事、安心しました。

遅ばせながら本日機種変更(ホワイト)してきまして
やはり卓上ホルダが付属品ですからこちらのカバーが気なっておりましたので非常に参考になりました。

Web Case(ディンプル加工)も気になっており(それも年甲斐にもなくSping Green)、暫く考えてしまいそうです・・・

とても参考になりました。どうもありがとうございました!

書込番号:14302963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 21:35(1年以上前)

当機種

端末の色は白を購入し、Sping Greenを購入しました。

http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html
のサイトを見て、Sping Greenを選択しましたが、思ったより蛍光色ではなく、サイトの写真では黄色っぽかったのに対し、実際届いてみると、グリーンですね。

でも、失敗したとは思っていないですが、もっと明るいグリーンだったら尚良かったかなと思いました。

書込番号:14340700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/25 00:27(1年以上前)

docomo版acro HD購入と同時にMSY製のケースの購入も考えているのですが、下半分を外す時、本体に傷がつきそうで怖いなあって感じることはありますか?
便利そうでいいなあと思ってるのですが、それが心配です。
もちろん慎重に取り外すつもりではいますが、ちょっと不器用なもので…

書込番号:14341791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2012/03/25 16:20(1年以上前)

摩周湖のマリモさん

購入したのですね。早く本体交換しましょうね。


かまぼこちくわさん

巧く表現できないのですが、適度なはまり具合で傷つく感じはしないです。
脱着も今では暗闇でできます。
やはり、買ってよかったなと思う一品です。




書込番号:14344646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/25 16:48(1年以上前)

摩周湖のマリモさん

こんにちは。
画像とご感想、とても参考になりました。

当方も蛍光掛かった明るい色合いかと思っておりましたが
やはり色味は画像とは違って見えるんですね。

検討ばかりして、ベルベットもSping Greenもなかなか購入に踏み切れていなく
何気に立ち寄ったお店でラスタバナナのハードケースラメ/クリアを買って凌いでます。
充電スタンドに入れる際にケースを外す手間は厄介かなと思っておりましたけど
ケース素材の柔軟性が固くもなく、脱着痔の傷等の心配も必要なさそうです。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=10617

一時凌ぎでもあれ、無いよりはマシなので、MSYのケースはもう暫く検討してみようかと思います。

亀太郎博士さん共々、ありがとうございました。

書込番号:14344775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング