『アプリの常連終了と動画コーデック』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの常連終了と動画コーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの常連終了と動画コーデック

2012/03/16 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

MX動画プレイヤーで動画を見ているんですが

コーデックはARM7をダウンロードすればいいんですか?

あとis03では終了していないアプリを手動で終了させられましたがis12にはその画面がないんですがどなたかお願いします

書込番号:14299473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/16 23:38(1年以上前)

MX動画プレイヤーについてだけ
動画プレイヤー本体が使われている機種を自動に判別して、「このコーデックを入れてくれ」と言ってきます。
最初に立ち上げたときに何も言われていないのでしたら、コーデックを入れる必要はないですよ。

書込番号:14299685

ナイスクチコミ!0


Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/17 10:21(1年以上前)

私もIS03からの機種変組ですが
ホーム長押しで見れたその実行中アプリの画面が無くて戸惑いました

いちいち設定画面からアプリケーションの実行中画面開いて切るのもめんどくさいので
今のところタスクキラーアプリで対応してます

書込番号:14301275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 12:18(1年以上前)

ちょめじさんなるほどわかりました
ありがとうございます♪

書込番号:14301848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 12:20(1年以上前)

Macwauriさんautomatic taskなどで切るのは面倒ですよね

どれが中途半端な状態かわからなくて戸惑ってます♪

書込番号:14301855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング