『インターネットじょうにある画像のとりかた』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットじょうにある画像のとりかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

とうとう買いました
インターネットじょうにある画像のとりかたを教えてください

書込番号:14316831

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:02(1年以上前)

画像長押し→画像を保存する でOKだと思います。

書込番号:14316839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 08:15(1年以上前)

回答ありがとうございます
Googleで直接画像を調べるとき画像がとれません
とる方法分かりますか?

書込番号:14316874

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:21(1年以上前)

Googleの画像検索による画像一覧画面からは保存不可です。
保存したい画像があったら、そのホームページに入って取り込むしか無いようです。

書込番号:14316886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 08:24(1年以上前)

そうですか。
分かりました
SDカードないのデータの見方を教えてください

書込番号:14316896

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:29(1年以上前)

有名どころのアプリを2つご紹介します。

「アストロファイルマネージャー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&hl=ja

「ESファイルエクスプローラー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

これでSDの中身を確認することが出来ますよ。

書込番号:14316904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/03/20 08:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

1

2

保存したい画像を選択して、画面右上の「原寸大の画像」をタッチした後の画面でロングタップすれば保存できるのではないかと。

書込番号:14316924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:41(1年以上前)

失礼しました。
ナイトハルト・ミュラーさんの方法でOKですね。

書込番号:14316943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 08:44(1年以上前)

わざわざありがとうございます
あと、端末内に入ってある画像の消し方を教えてください
質問ばかりですみません

書込番号:14316951

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 08:52(1年以上前)

カメラ画像ならDCIMフォルダ、ダウンロードした画像はdownloadフォルダにあります。
その中から不要な画像を選択削除して下さい。

書込番号:14316974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 08:54(1年以上前)

すみません
今、Xperiaが固まりました
何かいい方法ないですか?

書込番号:14316976

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 09:05(1年以上前)

電源ボタンとボリューム(大)ボタンを3秒間押し続けると端末が強制終了します。
その後電源を入れればOKです。

書込番号:14317021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/20 09:06(1年以上前)

画像はギャラリーに出てくるはずなので、そこで削除すれば良いですよ。

あるいはネットからとった画像はプリインされているofficesuiteからも見れますが、上で上げておられるファイルマネージャーアプリを使ってdownloadフォルダーの中にあると思います。
カメラで撮った写真はDCIMフォルダーですが。

書込番号:14317027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 21:47(1年以上前)

固まったとき、この機種はバッテリーを外すという手が使えないので焦りますね。

私はSIMカードを抜いて、入れなおしたら回復しましたよ。

書込番号:14320540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング