『Eメール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Eメール

2012/03/27 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

皆さんの意見を聞かせてください。

auと書いてあるEメールの、受信メールや送信メールを開くのに、かなり時間がかかります。
ストレス感じるほどなのですが、これはみなさんも同じような感じですか?

他の動作で遅いと感じることはないのですが、メールを開くことだけがかなり遅いです。
PCメールを設定する方のEメールは遅くありません。

毎回本当にストレスです。
この端末が悪いのか、みなさんもそのように感じられているのか知りたいので、教えていただきたいです。

書込番号:14356117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/27 22:26(1年以上前)

Balancer Launcher のホームアプリを使うと良いと思います。
http://octoba.net/archives/20111119-android-2409.html

書込番号:14356236

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/27 22:41(1年以上前)

過去スレをみる限りではメール本文が開くまでに数秒かかるのは仕様のようです。
IS04から機種変した身からすればこの程度の問題は不具合のうちに入らない感じです(笑
一回開けば進むボタン、戻るボタンでサクサク進めるので。
まあ速く開くことに依存はないので早いうちに改善されるといいですね。

書込番号:14356334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/27 22:44(1年以上前)

失礼、依存ではなく異論です(苦笑

書込番号:14356360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/27 23:28(1年以上前)

スレ主さんと同じ思いの方は多いようです。

当然キャリアには伝わってるハズですので
早急にアップデートされるといいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14293730/

書込番号:14356665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/28 21:34(1年以上前)

やはり皆さんストレス感じていらっしゃるのですね。
仕様ということはかなり残念なのですが、初期不良ではないことには安心しました。
改善されるのを期待したいです。
ありがとうございました(*・∀-)☆

書込番号:14360498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/29 19:51(1年以上前)

他スレでも賑わっていますが、
意外と早く改善されてヨカッタですね。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120329.html

書込番号:14364560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/30 08:52(1年以上前)

うわぁ、めっちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)♪
教えてきただきありがとうございます。
想像以上に早い対応でした(笑)

書込番号:14366961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング