『タッチの具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチの具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチの具合はどうですか?

2012/03/30 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

この機種を購入しようとおもっていますが、
電気屋さんで、試しに色々触れるものを触っていたら
他の機種に比べて、タッチしてもきちんと反応しないorかなり反応しにくい
と感じたのですが、そんなことありませんか?

他のは、かるくタッチするだけで例えばメール画面なども
すぐに開くのに、しっかりタッチしないと開かなかったり、
戻るボタンも、全然反応しなかったりしたのですが・・・。

デザインも防水も気に入ってるので、迷う辺りです。。
2年間、持ち続ける予定ですし、どうなのでしょうか。。

書込番号:14369057

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/30 20:01(1年以上前)

全く問題ありませんよ。今までiPhone4、android機種8機種使っての意見です。
一点気になるのは、下のホーム、メニュー、戻るのタッチキーですね。タッチする場所に少し慣れが必要かなと思います。

店頭でタッチが気になったと言うことですが、今一番の人気機種なので触る人が多く、アプリがいくつも立ち上がったままで重くなってたり、画面に手垢等がたくさん付着してたりしてたからかもしれませんね。

それから余りにも反応が良過ぎるのも、予期せず反応し過ぎて使いにくく感じる時もありますよ。

書込番号:14369191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 21:05(1年以上前)

レスありがとうございます!

スマホ持った事がありませんでしたので
気になりました。

買いに行こうと思います!ありがとうございました。

書込番号:14369484

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 21:06(1年以上前)

色はピンクにしたいと思います!!!

初スマホ楽しみです。

書込番号:14369493

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/30 21:34(1年以上前)

売り切れてる店舗が多いようなので、上手く手に入ると良いですね!

書込番号:14369643

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 14:13(1年以上前)

ゲットしてきました!
白・黒売り切れは多かったですが、
ピンクはありました☆

タッチの具合も心配していましたが、お店で触ったときより
スっと動きますし、使いやすい!画面も綺麗です!

回答ありがとうございました!
感謝します

書込番号:14372970

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/31 15:51(1年以上前)

良かったですね!また入荷されたのですかね。
以下のサイトやネット検索、ガイドブックなど参考にされてください!

http://someya.tv/xperia/200/xperiaacrohd10.php

補足で…タスクキラー、タスクマネージャなどのアプリは必要ないと思います。
ただし他のメーカーにある起動中アプリの終了がないので以下のアプリをお薦めしましす。
それとキャッシュクリーナーです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=it.mp.multitask

https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.cache

書込番号:14373399

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 17:11(1年以上前)

とっても親切にありがとうございます!

参考にさせて頂きますね♪

書込番号:14378482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング