『YouTube保存先変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube保存先変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube保存先変更

2012/04/07 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

Tubexを使ってYouTubeを保存しているのですが保存先をSDカードに変えたいのですが出来ません

指定先は
/mnt/ext_card/ であってますか?

変更ボタンを押すとerrorになってしまいます
Is12sではやり方が違うのでしょうか?

わかるかたいたら教えて下さい

書込番号:14405051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2012/04/07 18:02(1年以上前)

機種不明

キャプチャーをアップします

書込番号:14405138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/04/07 18:04(1年以上前)

違っていたらごめんなさい。

/mnt/sdcard/TubeX

でどうですか?
(^^ゞ

書込番号:14405145

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 18:09(1年以上前)

なぜエラーとなるかはわかりませんが、
JUNKBOYさんが言ってるのは内部ストレージですよ。

書込番号:14405181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/04/07 18:11(1年以上前)

やっぱそうですか。IS11Sとじゃ違うんですね。
(^^ゞ

書込番号:14405190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 18:27(1年以上前)

他のアプリ(例えばAngel Browserなど)で
ダウンロードフォルダの変更(&ウェブ画像のダウンロード)を試して、
SDカードの問題かどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14405252

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 18:46(1年以上前)

ちなみにその保存用にしようとしているフォルダは作成済みですか?
作成していないなら、作ってから試すと出来たりしませんかね。

書込番号:14405360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/08 12:30(1年以上前)

そのアプリが「外部SDカード」「内部ストレ
ージ」のフォルダ構成にまだ対応しきれてい
ないのでは?

書込番号:14408774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimoshinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 11:23(1年以上前)

解決済だったらスルーしてください。
/mnt/sdcard/external_sd
又は
/sdcard/external_sd
でどうでしょう?

書込番号:14469623

ナイスクチコミ!1


shimoshinさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 12:12(1年以上前)

ごめんなさい
/mnt/sdcard/external_sdはdocomoのSO-03Dのパスでした。

書込番号:14469842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2012/04/24 02:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます

色々やってみましたが駄目でした
アプリが外部保存に対応していないと思います

バージョンアップに期待します

書込番号:14477987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング