『最悪!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪!

2012/04/10 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 hide0209さん
クチコミ投稿数:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2

買って一週間で、フリーズ。着信時に受話出来ずで受話音鳴りっぱなし。
本体カチカチに熱くなる。たこ焼き状態・・・・
強制終了でだましだまし使用するも、4回目の強制終了で電話帳消える。
機種交換希望するも、修理修理の一点張り・・・・
しょうがなく修理に出すも、auから一週間たっても連絡なし。
サービスセンター電話。担当者が本日中に折り返し電話する、と。でも待っていても連絡なし。
しびれ切らして再度電話したら『本日退社しました』、だって。
毎回電話するたび、電話番号、名前、生年月日、暗証番号、故障内容説明を電話口担当者に説明。
・・・・・・ウンザリ
発熱は人命にかかわるので、消費者センタに相談。
そしたら、速攻で、AUサービスセンターより電話あり、
『他メーカ含め、お好きな機種に機種交換でケース、表面シートも無料』、と連絡あり。
この2週間何だったのよ・・・・
機種も最悪だけど、AUの対応も最悪。
たまたま悪い機種と担当者にあたったのかなあ・・・
auサポートと20回以上やり取り。
結局原因は不明で、他機種交換で丸めこまれた感あり。
これ、事実ですので購入される方はお気をつけて・・・・

書込番号:14419878

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/04/10 23:03(1年以上前)

運が悪かったんですね。

書込番号:14419923

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/10 23:09(1年以上前)

不具合がなければ、かなり良い機種なんですけどね。

初期ロットはどうも当たり外れがあるように思えます。

ここまで症状が出ているので交換してもらえれば、すんなり解決していたかもしれないですね。

他機種への交換は出来たようですので、それも良かったのではないでしょうか。

次の機種では不具合が起こらなければいいですね。

書込番号:14419968

ナイスクチコミ!7


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/11 00:00(1年以上前)

この機種に限らず、スマホ全般の問題かと思います。
あと、不具合があった方が書き込む(不具合がない人はわざわざ書き込まない)ので、
どうしても当たり外れがあると感じてしまいますね。
(本当に不具合が多ければdocomo,au含め満足度は低くなると思いますが)

しかしauの対応は最悪ですね
これはスレ主さんに同情します。

自分はヨドバシで買って、20日ほど使った後、例の画面シミの問題で新品に交換してもらいました。
シミを再現させても、ぶっちゃけあまり気にならない程度の問題でしたが、
この対応の差はなんなでしょうね。
auショップで直接買うよりもヨドバシとかの店で買う方が交換しやすいのですかね

いい機種なんですが、まぁ次の機種では不具合なければいいですね

書込番号:14420252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 10:59(1年以上前)

先日本体のきしみ音でauショップ(Pipit)に相談しに行った所、購入後90日以内なら新品交換できますよ、とのことでした(判断はショップが判断との事)残念ながら新品が無かったのでとりあえず修理でお願いしました。不具合対応については店によって違いますね。購入店以外でも対応してくれるので他店に行くのもアリですね。私はいつもPipit店ですが購入時も条件付き割引(オプション加入で割引)もなく対応も良いので助かってます(すべてのPipitがそうとは限りませんが)

書込番号:14421504

ナイスクチコミ!1


kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/11 15:13(1年以上前)

キシミ音ってどの程度?自分のも鳴りますが…

書込番号:14422261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 23:40(1年以上前)

きしみ音につきましては過去スレあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14364724/

電源ボタンを押すときに本体を握る感じになりますが、そのときにギシギシって感じの音です。
後は上部の右角、左角をつまむように押してみるときしみますね。
まあ、プラスティックの張り合わせだし仕方ないかと思いましたが店頭のサンプル実機では
音もしなかったので修理依頼に踏み切りました。

書込番号:14424353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング