『自動カーソル移動をオフにしたい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動カーソル移動をオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 自動カーソル移動をオフにしたい

2012/04/15 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:10件

インターネットやメールなどの文字を打つときに時間が経つと自動的にカーソルが次の入力のところに行ってしまうのですがこれってオフにすることはできないのでしょうか?

今日、このスマホに変えたばかりなので操作の仕方がイマイチ分からず困っています・・・。
分かる方がいたら教えてくださるとありがたいです。

書込番号:14441048

ナイスクチコミ!3


返信する
hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 20:54(1年以上前)


設定→言語とキーボード→POBox Touch→自動スペース入力

で設定できますよ

書込番号:14441290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/04/15 20:59(1年以上前)

hiyoppeさんへ

書き込みありがとうございます。

言われた通りやってみたのですが、やっぱり少し間を開けて入力するとカーソルが次のところに行ってしまいます・・・。

チェックを外せば良いんですよね??

書込番号:14441320

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 21:21(1年以上前)


はい そうです。

英語入力時に単語選択した後のスペースの事ですよね?

書込番号:14441457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/15 21:40(1年以上前)

あっ、いえ(汗)

普通の日本語入力のときです(((^^;)

やっぱりオフにはできないんでしょうか?

書込番号:14441564

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 21:49(1年以上前)


Σ(OωO )ごめんなさい

てっきり英語入力の時の事だと思ってました。

見当違いの回答してしまってすみませんでした。

書込番号:14441619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/15 21:56(1年以上前)

いえいえ!
こちらこそ紛らわしくてすみません(T_T)

やっぱり日本語入力のときは無理なんですかね?(T_T)

書込番号:14441676

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/15 21:58(1年以上前)


私は経験ないんですが…

具体的にどんな風になるんでしょう?

書込番号:14441691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/15 22:11(1年以上前)

以前までガラケーを使ってたんですけどメール入力をするときに十字キーの横を押すまでは勝手にカーソルが動かないように設定してたんですけど…(;_;)

スマホに変えてからその設定の仕方が分からなくて(汗)

分かりづらい説明ですみません!

書込番号:14441768

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/16 00:28(1年以上前)

トグル入力をされているのでしょうか。
POBox touchには、自動カーソル移動の設定はないと思います。
フリック入力に慣れるか、あるいは、ATOKなら自動カーソル移動をOFFにできます。

書込番号:14442490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/16 08:19(1年以上前)

トグル入力に固定するなら、設定>言語とキーボード>POBox Touch(日本語)>ソフトキーボード設定
で、”フリック入力”のチェックボックスを外すと、にゃんすけ123さんがおっしゃるように、入力待ち状態になります。

書込番号:14443124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/16 20:16(1年以上前)

以和貴さん

そうなんですか(>_<)
アプリで調べてみましたが結構な値段なんですね(T-T)

回答ありがとうございました(^^)

書込番号:14445129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/16 20:39(1年以上前)

クレパスしんちゃんさんへ

なるほど(・・;)
そういうやりかたがあったんですね(^-^)

ありがとうございました(^-^)/

書込番号:14445216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング