『SDガード保存について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDガード保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDガード保存について

2012/04/22 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

みなさんこんにちは
カメラで撮ったりダウンロードした画像を本体からSDカードに移したいのですがやり方がわかりません。。またSDカードから本体へも移す事は可能なのでしょうか。基本的な質問で恐縮ですがご教示お願いします。

書込番号:14469449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/22 10:54(1年以上前)

アストロやESファイルエクスプローラーなどのアプリを使用します。
(基本PCと操作方法は同じ)

アストロを使用した例を。
1.画像はDCIM/100ANDROにあります。
2.移動したい画像を長押しコピーします。
3.ホームを押して最初の階層まで戻り、external_sdを選択します。
4.DCIM/100ANDROフォルダに貼り付けします。

書込番号:14469510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/22 10:56(1年以上前)

ダウンロード画像はdownloadフォルダです。

書込番号:14469519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/22 11:24(1年以上前)

LBS09さんの方法で正しいですが、3番目のSDカードのフォルダ名は「ext_card」となります。
「external_card」はdocomo版の方でしたっけ?
ちなみに例えばアストロの上部で「マルチ」を選択すると、複数ファイルのコピーや移動を一度に行うことも可能です。

書込番号:14469632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/22 11:27(1年以上前)

ヤカニさん

フォローありがとうございます。
docomoとauでフォルダ仕様が異なってたんですね。

書込番号:14469641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/22 15:47(1年以上前)

どうも有り難うございました。出来ました。
教えて頂けてなかったら、これは解りませんでした。

書込番号:14470741

ナイスクチコミ!0


ha0731さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/15 22:43(1年以上前)

mnt/ext_card
とゆうファイルがないんですが
どうすればいいですか?

書込番号:15624510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング