スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
こんばんは。どこかに答えがあるかもしれませんが、わからないので、教えてください。お聞きしたいのは、Simカード無しで、以下可能でしょうか?
@Wifi
Aワンセグ視聴
Bナビ機能(GPS、地図)
Cアプリのダウンロード
よろしくお願いします。
書込番号:14542180
1点
ばんわ!Wi-Fi繋がっていればアプリのダウンロード、GPSは、使えますょ。すみません、ワンセグは、わかりません。03をSIMなしで使ってます。参考までに。
書込番号:14542294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこのスマホを使用しています。
今確認しましたが、SIMカードなしでもAワンセグは見ることが出来ました。
@BCは確認していませんが、問題ないでしょう。
たいした書き込みではないですが、実機での確認ということでカキコしました。
書込番号:14544579
1点
@可能
A不可?確認できなかった… 両方電波が…
B可能(google ナビで確認)
C可能
基本的にアンドロイド端末はGoogleが提供しているもの
マーケット(ダウンロード&起動)・メール(キャリアメールは不可)・wifi
などはSimなしで実行することができます。
試していませんがゼンリンの地図丸ごとダウンロードするタイプのもの※1は
simなし&オフラインでナビの実行ができると思います。
ただ、キャリアの認識を必要とするものは起動※2&接続することができません
また日本独自機能(ワンセグ)はメーカによっては起動できません。※3
※auメールの履歴を確認することはできます 送信&受信はもちろんできませんが
※Regzaphoneはsimなしでもワンセグ可能など メーカーによります。
※いつもNAVI [ドライブ]
書込番号:14546379
0点
アップルスターさん、スマイルカラーさん、ねこ歩きさん、ありがとうございました。
助かりました。
書込番号:14550107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









