スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
本体に関する事でないので、ここに書くのはふさわしくないかもしれませんが、もしおわかりでしたらお教え願います。知人からの質問ですがわからなかったもので…
Xperiaを使用して、auスマートパスで着メロ取り放題for auで着メロを試聴した時に、それを停止する方法が分からないとの事です。タスクキルすれば止まるとは思うのですが不便なので普通に止めたいのです。
私はdocomo版を持ってるのですが、着メロの試聴サイトでは普通に停止出来ます。
単にサイト(取り放題for au)の仕様でしょうか?
しょうもない質問ですみません。お分かりでしたらで結構ですのでヘルプ願います。
書込番号:14573472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
着メロ取り放題アプリの「よくあるご質問(FAQ)」にも記載されていますが、
ステータスバーをスライドして下ろす(通知パネルを表示する)と、
実行中の欄の中に
試聴:〔楽曲・コンテンツ名〕/アーティスト名
タップすると試聴を停止します
という表示がありますので、それをタップすると試聴を停止できると思います。
書込番号:14573671
![]()
1点
SCスタナーさん
どうもありがとうございました。
知人に伝えて試させます。
早々のご回答、深謝致します。
ありがとうございました。
書込番号:14573690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みにするのって、どうやるんだろ…(・_・;
書込番号:14573697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









