『通話音声』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

通話音声

2012/05/23 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:822件

昨日から通話の音声が凄く小さくなって聞き取れなくなりました、再起動やカードの抜き差しは試しました。

どなたかご伝授お願いいたします。

書込番号:14597296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/05/23 22:06(1年以上前)

通話中にボリュームアップしてみましたか?
(^^ゞ

書込番号:14597412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 22:13(1年以上前)

単純に通話の音量が小さくなっていることはありませんか。
通話の音量は、通話時に変更するのが普通ですが、アプリを使用すれば簡単に確認や変更ができます。
念のため、通話の音量を確認されては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zbWFydGFuZHJvaWRhcHBzLmF1ZGlvd2lkZ2V0Il0.

書込番号:14597447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/05/23 22:22(1年以上前)

とうぜん音量は最大です。

書込番号:14597501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/23 22:37(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14362297/#14362297

書込番号:14597576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/05/23 23:35(1年以上前)

電話ってアプリが消えたあと復活させなくても良いですか?

書込番号:14597867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/23 23:57(1年以上前)

reoreooneoneさん

「データを消去」のことでしたら、
それをしても電話アプリは消えないです。

書込番号:14597973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2012/05/24 05:11(1年以上前)

試みましたがダメでした、ショップに持っていきますね。
ありがとうございました。

書込番号:14598498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 08:31(1年以上前)

僕は鉄粉が原因で最大音量にしても聞こえるのが最小音量くらいになってしまい、もう3回交換修理しており現状4回目が発生しております。以前ソニーのサイバーショット携帯でも1度ですが同じ現象で修理しており、ソニーはレシーバ部分に弱いと。。。IS03はなんともありませんでした。
僕の環境下ではソニーが改善されない限り同じことが続くので、今べつな新機種と無償交換の話が持ち上がっております。しかしいい機種が無いんですよね

書込番号:14658115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2012/06/15 22:17(1年以上前)

結局2週間して修理を終え戻ってきました、スピーカーの交換などとなってました。

今のところ問題なく使えています!

書込番号:14685161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング