スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
本体に入ってる写真とか画像をSDカードに移したいんですけどどうやったらできますか(*_*)??
書込番号:14721085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すでにSDに入ってると思いますが。
書込番号:14721339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像などは最初からSDカードに保存されています。
SDカードの中を見たり編集するにはファイルマネージャー系のアプリを使います。
「アストロファイルマネージャ」や「ESファイルエクスプローラー」が定番のようです。
書込番号:14721433
0点
以下を参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14469449/#14469449
90頁(右下)
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_09.pdf
書込番号:14721505
0点
方法としては、アストロマネージャーなどでmnt/sdcardに入っている画像などをmnt/ext_cardに移動するというのが通例ですかね。
他の機種だとmnt/sdcardがSDカードのフォルダとなりますが、この機種ではこれが内部ストレージ(本体)、mnt/ext_cardがSDカードとなってます。
アプリの初期設定は内部ストレージが大体だと思いますが、アプリによっては保存先をSDカードに変更できると思います。
ちなみにカメラの場合、初期設定はどちらか覚えていませんが、起動させたらメニューキーを押すと、保存先で内部ストレージかSDカードか選択できます。
書込番号:14721637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









