『WiFi接続が勝手に切れてしまいます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi接続が勝手に切れてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi接続が勝手に切れてしまいます

2012/07/11 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:361件

この機種とWi-Fi WALKER DATA08WをWiFi接続で使っていますが、いつの間にか接続が切れてしまいます。その時に接続とネットワーク→WiFiをみてみると「XXXX(DATA08WのSSISD)による認証中...」になっています。

一度WiFiをOFFにしてからONにすると接続はできます。基本的には常時接続をしていたのですが、なぜ勝手に切れてしまうのでしょうか。前の機種ではそのようなことは起きませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:14794080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/16 12:43(1年以上前)

回答でなくてすみません。
自分も同じ環境で同じ現象が起こってます。
ただ、自分の場合は、承認中になっててもwebに接続は出来るんですけどね・・・
時間は少し掛かりますが、mixiも接続できます。
壺丼だけがまったく接続できない状態です。

書込番号:14814916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2012/07/19 00:13(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん

同じですね、ネット接続できる使えるものと使えないものがあります。何が違うんでしょうね?良区分かりません

書込番号:14826056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2012/07/27 22:37(1年以上前)

auショップに行って相談しましたが、このようなトラブルは報告されていないと言うことでした。原因はわからないので、基盤ごと交換することにしますと言うことで、入院しました。
その代替機を借りましたが、なんとその代替機でも再現してしまいました。と言うことは、原因は端末機にあったわけではないです。自分はauのモバイルルーターDATA08Wを使っていますが、これが原因なのか?

書込番号:14864841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング