スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
閲覧ありがとございます。
8月1日にAndroid4.0へアップグレードしたのですが、それ以来メールの読み込みやアルバムの読み込み処理中(だと思うのですが)の始めに画面縁が赤く枠どられ点滅します。(╥﹏╥)
ドキッとしたり、早い点滅なので繰り返されるとちょっといらっとします
これは設定などを操作すれば解決するのでしょうか
はじめはメールのアプリにて確認した症状だったのでアプリ起因かとおもったのですが、アルバムでもでるなら本体設定ですよね
わかる方どなたか教えてください
書込番号:14890826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恐らく設定とかの問題じゃないですね。
初期化すればなおると思いますけどね。
書込番号:14890909 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
リセットしたら、なおりました!
アップデート後はリセット…前に覚えたはずが忘れてました
ありがとございます(*^^*)
書込番号:14891083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他機種板ですが、同様とみられる件の報告が
あります。
ご参考になれば幸いです。
(当機種で"バッテリーを外す"という対処は
無理ですね…)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14690534
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14808644
書込番号:14891106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









