『バージョンアップ後のBluetoothレシーバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のBluetoothレシーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:77件

こんにちは。

Bluetoothレシーバーで曲名を表示できるタイプ、
例えばSONYのMW600やオーディオテクニカのAT-PHA05BTをお使いで、
今回Android4.0にあげられた方がいらっしゃたら、
曲名表示ができるようになったか教えていただけませんか?

docomoのacro HDを使っていて、Bluetoothレシーバーの購入を
検討しているので、こちらで質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:14891075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/03 15:55(1年以上前)

オーディオテクニカのAT-PHA05BTを使用していますが、残念ながら表示は従来のままタイトル非表示のままでした。
AVRCPのバージョンは残念ながらアップされていないようです。

書込番号:14891232

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/03 15:58(1年以上前)

こんにちは。

ガラケー機能以外はほぼ同型機種のNXをICSで使っていますが、SONY製のMW1で曲名とアーティスト名は表示できているので、acroHDでも大丈夫だと思います。

書込番号:14891243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/08/03 16:09(1年以上前)

早々の書き込み、ありがとうございます。


クレパス しんちゃんさん

本命がオーディオテクニカのAT-PHA05BTだったので、残念です。
ありがとうございました。


taro111さん

MW1はかなり予算オーバーなんです・・・。(ToT)
でも、情報ありがとうございました。


他機種で続報ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14891274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/03 16:51(1年以上前)

MW1は、アプリを使ってヘッドセット側に曲タイトルなどを送っていますので、LiveWareマネージャーがインストール可能な機種なら曲名表示出来る様ですね。

その他の一般的なヘッドセットは、操作系のプロトコルAVRCPで、再生や早送りなどの制御をしているのですが、曲名情報はバージョン1.3での対応となっていますが、IS12Sは確か1.1だったと思います。
今回の4.0化でもこの部分のバージョンアップは無かったもようです(ソフト的にアップできるものかどうかも私には判らないのですが)
私も少し期待していたのですが、残念です。

しかしながら、アンプ内蔵のAT-PHA05BTは、他より音が良いのでこれをチョイスして使っています。

書込番号:14891367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/08/10 09:37(1年以上前)

MW600など、他機種の報告も聞きたかったのですが、
恐らくダメっぽいですね。

回答下さったお二方、どうもありがとうございました。



書込番号:14917080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/10 09:50(1年以上前)

MW600使っております。
残念ながら、4.0でも曲名は表示されません。
Bluetoothのプロファイルの問題ですからね…。

と、今更な感じですがスレが上がってきて気付いたのが今なのでご勘弁を。

書込番号:14917110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/08/10 11:26(1年以上前)

ふしあなレンズ さん

ご勘弁なんて、滅相もありません!
情報ありがとうございました。

2大候補ともにダメでしたが、
バージョンアップを我慢強く待ちたいと思います。

書込番号:14917334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング