『4.0にアップデートしてから!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にアップデートしてから!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4.0にアップデートしてから!

2012/08/03 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-yamaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして!
先日アップデートしてから下記の現象が起きて困ってます(*_*)

メールとかWebでタップとかすると枠外が赤く点滅します。毎回毎回で非常に目がやられます。
どなたか直す方法をお分かりの方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14891894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/03 20:08(1年以上前)

過去スレの症状と同じでは?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000374877/SortID=14890826/

書込番号:14891960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/03 20:11(1年以上前)

過去スレに有りますね。

他に何かあったら
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=4.0&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&Reload.x=19&Reload.y=10&PrdKey=K0000331743&act=input


それにしても「4.0にアップデートしてから〜」というスレが乱立してますね・・・
docomoのアップデートを考えると、嫌〜になってきます。(スレ主さん、愚痴失礼しました)

書込番号:14891971

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-yamaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/03 20:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
スレありましたね。
助かりました。

書込番号:14891997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 01:44(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→ 画面の更新を表示

これをチャック入れたときと同じ現象?

とりあえず、アップデートした当日は スマホ自体 最適化していて エラーを多数
起こすみたい。 なのでプログラムが途中で、エラー起こしたんでない?

※注意
チェックを入れると 点滅がすごいので 目が疲れる・痛いなど起こす可能性があります!
入れるときは気をつけてください

書込番号:14893325

ナイスクチコミ!0


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/04 14:31(1年以上前)

次の操作をしてください。
・まず、画面ロックを解除します。電源ボタンを短く押します。ロックパターンが設定されていないときは次に進みます。
・画面の一番上(ステータスバー)をタッチしたまま下におろします。
・設定をタッチします。(日付の右側にあります)
・設定メニューのシステム項目内で下から2番目の「開発者向けオプション」を選びます。
・ユーザーインターフェース項目内で上から4番目の「画面の更新を表示」を確認します。
チェックが入っているときは有効になっています。タッチして、チェックの表示を消します。
これで、画面の点滅がなくなります。

書込番号:14894921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング