『WALKMANアプリの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WALKMANアプリの不具合

2012/08/07 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件

はじめて投稿します。
Android4.0にアップデートして
ミュージックアプリが
WALKMANアプリになりました。

そして、それを開いて アルバム を選ぶと
問題が発生しましたというエラーがでて、
何回やっても開けません。

再起動させたり、強制終了させてまた開いたり と
試してみましたが ダメでした(;o;)

解決策があれば よろしくおねがいします。

書込番号:14906634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 15:39(1年以上前)

アップデートから何日くらい立ち待つか?
まだ1、2日程度だと 携帯自体がエラーが出やすい状態かもしれません。

書込番号:14906643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/07 15:42(1年以上前)

アップデートしてからは一週間ほどたっています。
7月31日にアップデートしました。

書込番号:14906651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 16:47(1年以上前)

それは失礼いたしました。

私の端末では同様の不具合が出てないので 試していただく事としか述べられませんが

上記二つはバックアップをきちんと取っておくこと。

・一度 内部ストレージを全消去した上で曲を一つだけ入れて エラーが出るか試してみる。
  ※microSDは抜いたままにしておく。

・端末を初期化してみる。

------------------------------

・待ち受け画面に、WALKMANのウィジェットがある場合 それを削除した状態で
 タクスキラー等で アプリの強制終了 &再起動

すべてやって駄目なら ドコモショップへご相談。

書込番号:14906833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/07 17:24(1年以上前)


ありがとうございます!
やってみます!(^○^)

書込番号:14906947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/08 08:51(1年以上前)

私は現象が発生しないので自信はありませんが、
GPUレンダリングがオンになってませんか?
Bookmark Homeというアプリが同じような状態に
なったのてすがオフにしたら解決しました。
違ったらすみません。

書込番号:14909311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/08 10:20(1年以上前)

こんにちは。
設定→アプリ→全て→Walkmanとメディアストレージのデータを消去、その後、再起動してみてください。

再起動してから、暫くはメディアDBの再構築が走りますので、しばらくしてから試してみてください。

上記の作業を行ってもSDカードの中のデータには影響ありません。

書込番号:14909529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 09:22(1年以上前)

→バンブーパパさん
ありがとうございます。
確認してみると、オンになってましたので
オフに切り替えてみましたが
やはりだめでした(;o;)

書込番号:14917050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 09:36(1年以上前)

→ taro111さん
ありがとうございます!
アルバムが開けるようになりました!
初期化してしまう前ややってみてよかったです(^○^)
ありがとうございました。

書込番号:14917077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング