『アンドロイド4.0のムービーアプリについて質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.0のムービーアプリについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

機種不明

先日この機種にもアップデートの波が到来して
すばらしい4.0にアップグレードしました。
それに伴いギャラリーアプリがアルバムとムービーに
別れました。
そしてしばらく使っていて背筋が凍りつきました
画像を見ていただければ理解できますように
まるで影分身のようにたくさん表示されてしまいます!!

動画は全部で122個あるのですが一つにつき14個サムネイルができてしまい
全体では122×14個のサムネイルになり大変こまっています。
一度マイクロSDを抜いてフォーマットして
再度データをマイクロSDに移したり、
端末の再起動などを行いましたが
一向によくなりません…

もし、誰か解決方法や意見を知っているので
あれば教えいただけないでしょうか??

お願いします

書込番号:14923088

ナイスクチコミ!1


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/12 00:06(1年以上前)

あとできることは設定-アプリで、ムービーとアルバムの強制停止、データの削除ですかね。
なお、試す前に写真や動画などを退避させる必要があるかはわからないので、試す場合は気をつけて実施ください。

書込番号:14923734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 09:12(1年以上前)

確かに見にくくなりましたよね。
あと、動画編集できなくなりましたよね。
なぜそうしたのか不思議です。
不便でなりません。

書込番号:14924679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 09:20(1年以上前)

今確認しましたが、本当に同じ写真がいくつも表示されますね。これって明らかな不具合なのに、それも検証せずに出荷していると言うことなのでしょうか。

企業側の出荷前のテストは何をやっているのでしょうか。それともAPはテスト対象外なのでしょうね。

早急に対応してアップデートを出してもらうためにはショップにいってエスカレーションしてもらうのが良いのでしょうか?

いずれにしても不便なので早急に対応して欲しいです。

書込番号:14924712

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/12 17:33(1年以上前)

私はWalkmanアプリにて同じように同じものが複数表示されるという事象が起きました

一つお聞きしたいのですが、SDを挿入したままのacro HDをUSBでPCと繋ぎ、PC側からSDの中を見たとき、同じファイルが複数存在したりしますか?

書込番号:14926323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/12 18:07(1年以上前)

そのようなことは起きていません!!
コピーなどが起きているわけではないようです

ますますひどくなりサムネイルが22個になっちゃいました…

書込番号:14926415

ナイスクチコミ!0


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/14 15:21(1年以上前)

私も皆さんと同様の症状が出ていたので、auに問い合わせをしました。

auで検証したところ、同様の症状が確認され「今後のアップデートで
対応させて頂きます」との返答でした。
担当者によると「Android2.3から4.0へのアップデートで、ライブラリの
登録方法が変更になったのが原因かと思われます」とのこと。

いずれにしても、早急にOSアップデートで対応してもらいたいものです。

書込番号:14933986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング