『起動後の画面に「大学」の文字』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動後の画面に「大学」の文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動後の画面に「大学」の文字

2012/09/02 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 zozo22さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。電源ボタン押した後の最初の画面で
時間、日付の下に「大学」の文字がでているんですが
これって何なんですか?自分だけでしょうか?

書込番号:15013752

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/02 20:04(1年以上前)

カレンダーの予定ではないですか?

書込番号:15013840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/02 20:17(1年以上前)

もしくは所有者情報。

書込番号:15013888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/02 20:22(1年以上前)

docomoのですが、電源ボタン押すと一瞬100%という表示が出て消えます。もちろん、100%ではありません。おそらく小さなバグなので気にしない方がよいかと。

書込番号:15013922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/02 20:23(1年以上前)

すみません。消えないなら違いますね(´;ω;`)

書込番号:15013924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zozo22さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 21:00(1年以上前)

形而上 さん
カレンダーは使用しておらず、大学なんて文字も一切打ち込んでません
最初はでてなかったんですが、4.0にアップロードしてから
出るようになったんでわけが分らないです・・・

書込番号:15014084

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/02 21:10(1年以上前)

所有者情報はどうでしょう?
設定→セキュリティの中にあります。

書込番号:15014138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zozo22さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 21:16(1年以上前)

形而上 さん
ありました!大学なんて打ち込んでないのに(社会人です)
ありがとうございました、速やかな御回答感謝します。

書込番号:15014160

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/02 22:48(1年以上前)

原因がわからないと気持ち悪いですね。
最近インストールしたアプリに怪しい権限を持ったものはありませんか?

書込番号:15014651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング