『アルバムの中にデコ絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムの中にデコ絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバムの中にデコ絵文字

2012/09/08 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 BabyBearさん
クチコミ投稿数:46件

いつもお世話になってます(^-^;)

調べても分からなかったので教えて下さい。


サイトからデコ絵文字をダウンロードしたり、友人からのメールでかわいいと思った絵文字を保存しました。


アルバムを開くと、子供の写真や撮った写真と一緒にズラーっと絵文字が並びます。


それがイヤです。。

このような仕様なのでしょうか。


ダウンロードした写真も一緒に並びますよね??

前のギャラリーだと
ダウンロードや
fxcamera(写真アプリ)
とかフォルダ分けされてたんですがIS12S(4.0)は仕方ないのでしょうか。

書込番号:15037010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/08 12:23(1年以上前)

仕様ではないです!

書込番号:15037274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/08 18:26(1年以上前)

スレ主様
確かにアルバムの使い勝手、悪いですよね
自分は、真ん中のマップのタブをわりと活用してますが。(でどこで写真を撮ったか簡単に見れるので)

ちなみに、アルバムの画面の右上のボタン(下向きの矢印のアイコンです)を押すと、
各フォルダ毎に表示されますよ。


しかし、私のオススメは「QuickPic」という超定番アプリです。
凄く快適ですよ。
写真の表示も速いですし、日付順や名前順ソートとかも簡単にできます。
(設定で写真を表示させるフォルダも指定できるので、デコメなどの不要なフォルダを除外する事もできます!)

書込番号:15038414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BabyBearさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/08 18:57(1年以上前)

怪人kouさん

早速教えて頂いたquickpic使ってみました★
これです!
快適です♪

ありがとうございました♪

書込番号:15038483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング