『サイドキーでライト点灯可能ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドキーでライト点灯可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドキーでライト点灯可能ですか?

2012/09/08 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 bakabombさん
クチコミ投稿数:9件

機種変換しようか検討中です。
現在使用のガラケーはサイドボタンでフラッシュライトが点灯するように変更可能でした。
これが私の生活スタイルには結構便利で活用しています。
この機種で同様のことをすることができるでしょうか?

書込番号:15039177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/08 21:50(1年以上前)

カメラを起動するしか出来なさそうです。

書込番号:15039224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/08 22:53(1年以上前)

大抵のスマホはサイドキーでフラッシュライトをつけるのはできないと思います。
フラッシュライトをつけるだけならば、アプリをダウンロードすることが必要になりますかね。

ガラケーの場合はサイドキーを押しっぱなしでライトをつけるのに対して、スマホの場合は一旦画面をつけてアプリを起動(ライトをつける)という操作になります。

書込番号:15039550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/09 01:40(1年以上前)

root権限を取得したら そのような動作が可能になるかもしれませんが。
現状、そういった設定はありません。

フラッシュライトのみ点灯でしたら
LED Light などのアプリをインストールし ウィジェットとしてホーム画面に置くのが
一番簡単かと思われます。
画面にあるアプリをタッチするだけで ON OFFすることができます。

書込番号:15040240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング