『XPERIA 不具合と質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA 不具合と質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA 不具合と質問

2012/09/10 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:4件


ココ最近充電器をさしてもうまく充電できなくなり、
すぐにランプがきえたりします。
USBがわるいのでしょうか??

それと、もし修理するなら
データが全て消えるといわれました。

大切な思い出ばかりなので消したくありません。

SDにうつすほうほうゎありますか??

バージョンを4.0にしてからなにもわかりません。

ゎたしの携帯ゎXPERIAのIS12Sです。。

書込番号:15047325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/10 19:04(1年以上前)

クレードルを使用せずに、USBケーブルを
端末に直接指したらちゃんと充電されますか?
もし、同じ症状ならケーブルを疑ってください。

私のも同じ症状でした。

書込番号:15047378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 19:08(1年以上前)

私ゎカバー外すのが面倒なので
ケーブルを直接スマホにさしています。

差し込み口がわるいのでしょうか。。(´・ω・`)

書込番号:15047393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/10 20:23(1年以上前)

であれば、ケーブルが怪しいですね。
同じようなケーブルをお持ちであれば、
ハッキリします。
もしなければ、auショップのケーブルで
試して貰い、再現しなければケーブルで
間違いないでしょう。
再現すれば、端末側の問題になります。

書込番号:15047752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/10 20:26(1年以上前)

おお、それ私もありました
充電中ちょっとでもケーブルに触れたらランプが消えたりしましたがUSBを変えたらちゃんと充電されるようになりました
なのであなたのも、もしかしたらUSBケーブルがイカレタのかもしれませんね
たいして高いものでも無いですしUSBを買い直してみては?

書込番号:15047764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 20:28(1年以上前)

ふむ。
時間あるときにやってみますね(*´˘`*)♡

書込番号:15047775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/10 20:32(1年以上前)

あたしもケーブルいじったらつくので
USBかもですね。。
ありがとです♪

書込番号:15047795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/12 08:13(1年以上前)

僕もアップデートしてから発生してますが
4.0のせいだと諦めてます

頻繁にではなく、たまに症状がでます
ケーブルではないと感じましたね

書込番号:15053837

ナイスクチコミ!1


Mr.Sealさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/31 10:46(1年以上前)

私も同じ症状で、USBケーブルを取り替えたら正常に充電されました。USBケーブルの問題であると思われます。

書込番号:15551023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング