『画像や動画が再生不能になりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像や動画が再生不能になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像や動画が再生不能になりました。

2012/09/30 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:38件

アプリKeep Safe で画像や動画を隠してましたが、データをSDカードに移し本体の内部ストレージごと初期化して再インストールしたら アプリでは空になりました。
SDカードは消してないし残り具合からデータは残ってるはずなのに各ファイルは空になってしまい再生不能になりました。
隠されたデータを んとか再生出来ないでしょうか 。

書込番号:15140280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 08:26(1年以上前)

>初期化して再インストールしたら
何を再インストールされたのでしょう?OSですか?Keep Safeというアプリですか?それとも他のアプリですか?

>アプリでは空になりました。
何のアプリですか?

>SDカードは消してないし残り具合からデータは残ってるはずなのに
アストロとかで見てそう判断されたのでしょうか?

>各ファイルは空になってしまい
フォルダの事でしょうか?

>再生不能になりました。
アルバムとか画像ビュワーで認識されないということでしょうか?
それとも、認識はされるけれどサムネイルやファイル名が見えるだけで画像を大きく出来ないとか、動画が再生できないということでしょうか?

エスパーすると、移動されたフォルダの頭に『.(ドット)』が付いてるという落ちじゃ無いですよね?
『.』が付いていると隠しフォルダの扱いのままです。
『.○○○』というフォルダ名になっていたら、『.』を消すか、中のデータ(残っているのであれば)を他のフォルダに移動
そうでなければ、もう少し詳しく誰にでも分かるように説明をお願いします。

書込番号:15140546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/30 11:32(1年以上前)

007さん ありがとうございます
Keepを再インストールしたらアプリの中の隠し画像が空になり、アストロのextカードのフォルダの中も空になりました。
フォルダ名を、(.)で隠してるデータとは違います。

書込番号:15141204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/30 13:47(1年以上前)

アプリのレビューに同様の症状が挙げられていますので、アプリ側の問題のようですね。
再起動しても駄目ですか?

書込番号:15141725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/30 16:14(1年以上前)

形さん ありがとうございます
再起動しましたが駄目でした。

書込番号:15142304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング