『Xperia AX』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia AX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia AX

2012/10/16 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 itsukinさん
クチコミ投稿数:16件

Xperia AXは、Xperia IS12同様にガラケーのICを差し替えで使えますか?

書込番号:15211715

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/10/16 15:58(1年以上前)

確かAXはmicroSIMだったはず。アダプター
を使えば可能かな?
(^^ゞ

http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-xperiaax-so01e-sonymobile/

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003TQVNLC

書込番号:15211917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 18:58(1年以上前)

フィーチャーフォンのSIMを使うためには、まずSIMをカットしなければならないでしょう。

若干ながら、リスクはありますな。

書込番号:15212485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsukinさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/16 19:02(1年以上前)

ではXperia IS12ですとカットやアダプターを使わないでもそのまま差し替えで大丈夫なんですか?

書込番号:15212495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 19:10(1年以上前)

ロックフリーだから使えますよ。

書込番号:15212529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsukinさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/16 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます!
IS12とAXの通信速度は全然違いますか?ガラケーの通信が遅くてイライラする時があるんで早くスマホにしたいんですよ↓

書込番号:15212549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 19:26(1年以上前)

ああ、そうだ。

フィーチャーフォンのオレンジ色のSIMをAXに使う場合、NFCは使えません。

それと確証はないですが、ひょっとするとバージョン002のSIMに変えないとLTEも使えないかも?
つまり、結局はAXには使えない?

AXが未だ発表されてもいないので、3Gとの速度やエリア(デュアルバンドの有効性も含めて)の違いなど、実用性は未知数ですね。
12Sでも使えるところではWi-Fiを使えば、フィーチャーフォンより快適だと思いますよ。

12Sではテザリングは使えませんが。

書込番号:15212607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/16 19:46(1年以上前)

なんせ、auのAndroidでLTEに対応するのが、XperiaAXを含む今度の秋冬(冬春?)モデルが初なので、これまでの3G用のSIMが使えるかは実際は未知数です。

現時点での最善の策は、手数料2,150円払って今のうちにフルサイズのバージョン002のSIMに交換しておけばAXを入手(どうやって入手するつもりかはぞんしませんけど)した時に、フィーチャーフォンと共用できる(かも)可能性は高くなると思います。

書込番号:15212695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/10/16 21:01(1年以上前)

変な返信していまいました。アダプター使って
AXが使えるわけないな。(^^ゞ

書込番号:15213040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsukinさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/18 19:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!Xperia acro HD IS12Sを購入したいと思いますが4.0アップデートしなくてはならないんでしょうか?アップデートしたら動きが悪いとか評判良くないですが…どうなんですかね?

書込番号:15221672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング