『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2012/10/31 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

wi-fi品質の改善。

更新センターからアップデートできます。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20121031.html

書込番号:15277534

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

2012/10/31 21:12(1年以上前)

早速アップデートしました。
変わったのかどうかよくわかりません。

あと、アンインストール済みだったプリインアプリが復活します。
まあ、またアンインストールすればいいんですけどね。

書込番号:15277603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/10/31 22:32(1年以上前)

こういうアップデートって、root化した端末は元に戻ってしまうのでしょうか。

書込番号:15278046

ナイスクチコミ!0


YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 22:57(1年以上前)

私の場合、root取得状態でのアップデートは途中で失敗して再起動されてしまいますね・・・

書込番号:15278192

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

2012/10/31 23:29(1年以上前)

3G→wi-fiへの切り替えが早くなりました。その逆は変化ないようです。

また、アップデート前は802.11nで接続すると頻繁に通信できなくなっていましたが、それが改善されたのか今度試してみるつもりです。

書込番号:15278382

ナイスクチコミ!0


YIFIGYさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 23:39(1年以上前)

-追加-
SEUS経由からアップデートしたら更新できました
rootの方ですが私の環境では元の権限に戻されてしまいました(T_T)
でも、再度root化が可能なので試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15278436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 00:00(1年以上前)

私もYIFIGYさん同様、アップデートは問題なく出来ましたが、unrootされてしまいました。
その後、再度root化しましたが、特に問題ないようです。
ちょっと面倒ですが、仕方ないですね。

書込番号:15278527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/01 20:58(1年以上前)

あれ?!
なんか、アプデしたらサクサク感が増したように感じるのは気のせいかな?w
まぁ、もう少し使ってみないとわからないけどね!

書込番号:15281717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/01 21:37(1年以上前)

OSを4.0にアプデして使ってるんだけど、このアップデートやったらインストールしてあったゲームの一部(TOMYの人生ゲームとか)ができなくなってる!
再起動しても解決できず……

アプデのロールバックとかってできないですか?

書込番号:15281951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/02 10:55(1年以上前)

横やりの質問をお許しください。

>YIFIGYさん
>徳川龍之介さん

アップデート→unroot化により、

『CWM recovery』モジュール(電源ON直後
に起動可能なバックアップツール)は消えて
しまうのでしょうか?

あと『Link2SD』関連の第2パーティションの
退避アプリに影響はないのでしょうか?

もしお分かりでしたらご教示頂けると助かり
ます。

書込番号:15283991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/03 12:09(1年以上前)

Wi-Fiが一瞬で接続されるようになりましたね!
そして私もじっぽ2さんと同じくアプデでブラウザでのサクサク感が増したように感じます

書込番号:15288444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

2012/11/03 19:39(1年以上前)

確かにサクサクになりましたね。

ブラウザだけでなく、操作が全般的に軽くなった印象です。
4.0になった当初と比べて、かなり良くなったと思います。

書込番号:15290106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/03 21:28(1年以上前)

他のスレッドでウォークマンアプリの挙動がおかしくなった事を書いた人間ですが、このアップデートをしてから一瞬音楽再生が止まることはあっても、操作不可や再生が止まってしまう事はなくなったような気がします...
まあアップデートしたばかりなんでもう少し様子見は必要な気がしますが、自分と同じようにウォークマンアプリの挙動に問題がある方はアップデートを試してみてもよいかもしれません

書込番号:15290702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 10:39(1年以上前)

勝手にWi-FiがONになるようになってしまいました(T_T)

書込番号:15292916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/06 01:34(1年以上前)

ちょっと前にウォークマンアプリについて書き込みしたものです

調子良かったのは気のせいだったみたいです...
アプリのバージョンアップまで待ってみます

書込番号:15301283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング