『Android4.0について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android4.0について

2012/11/10 05:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

現在、こちらの機種の購入を考えております。そこで、Android4.0へのバージョンアップのアップデートが7月31日にあったと思いますが、製造年月2012年8月のものは最初から4.0になっているのでしょうか?過去スレ見ましたけど、同様の質問がなかったので、ご存知の方がおられましたら、教えていただけますか?というのも、アップデートすると不具合が多いとあったもので.....

書込番号:15319177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
∞93さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 07:46(1年以上前)

ショップの人に前聞いた話ですが、修理に出すと4.0に勝手になるらしいのですが購入当初は2.3のままだそうです。
カメラ穴が空いてる初期ロットと空いてない改良品がありショップによっては違うみたいなので一応その辺もご確認を。
特に支障はないのですが…

書込番号:15319352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/10 08:49(1年以上前)

∞93さん
ありがとうございます!
2.3であれば、操作性もいいみたいなので良かったです。迷いが吹っ切れました!

書込番号:15319499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/10 13:12(1年以上前)

ICSもそんなに言われる程悪くないと思いますけど。
OSの特性上、RAMは確かに食いやすいですが、
GBに比べて動作は良くなっているように思います。
私個人的な感覚ですが。

ちなみにインカメラに窪みのある初期ロット品は、
温度が上がると液晶下部にシミができやすいので
お気をつけ下さいませ。

書込番号:15320403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/10 14:27(1年以上前)

水冷さん様、アドバイスありがとうございます!本当に参考になります。
この機種は、SIMフリーですし、他の機種に比べて不具合が少ないみたいですので、決めたいと思います。
しかし、日本製のスマホは異常なほど不具合多いですね!スマホ発展途上ですね!

書込番号:15320649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング