『除夜の鐘のような着信音が・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『除夜の鐘のような着信音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除夜の鐘のような着信音が・・・

2012/12/24 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:77件

時々、着信音に設定していない着信音に変わります。
auに修理にも出した事もありますが駄目でした。
初期化もしましたが、同じです。
とても不気味な除夜の鐘のような着信音で何か呪われたようで気持ち悪くて困っています。

書込番号:15524492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/24 20:47(1年以上前)

価格comトップさんも書き込まれていた以下のスレッドで
紹介されていた対処法でも改善されなかったでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=15377000/#15380338

書込番号:15524919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/12/25 18:18(1年以上前)

すみません
自分では、そのクチコミをためしてみたのですが、何か、間違っていたのでしょう。
申し訳ありませんが初心者なもので、やさしく教えていただけたらよいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15528551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/25 19:28(1年以上前)

携帯アップデートで4.0にバージョンアップしていますか?

バージョンアップしている場合には設定と違う着信音が鳴ってしまうというバグがあるので対処方法がありません。

端末のバージョンは「設定」->「端末情報」で表示される「Androidバージョン」をみてください。

書込番号:15528790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/12/26 01:39(1年以上前)

4,04でした。
もう駄目ですか。残念です


書込番号:15530550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/12/27 18:40(1年以上前)

約30%ぐらいで除夜の鐘がなります。
これでは交換するまでガマンするしかないでしょうか?

書込番号:15536686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 08:31(1年以上前)

電源を切ると次に入れた時に最初の1回だけその音が鳴るようです。
2回目からの着信音は普通に戻っています。
私は、電源を切った時は他の電話から自分の携帯にわざと不在着信にして対処しています。

書込番号:15542450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/12/31 20:39(1年以上前)

電源を切って自宅の固定電話から何度も鳴らしてみました。
除夜の鐘が鳴りますが、たまに普通に着信音も鳴ります 。私のスマホでは電源を切って最初の着信音でも不定期でした。
今年もあと少し、本当に除夜の鐘が鳴りますね。

書込番号:15553128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/02/05 20:34(1年以上前)

アップデートしたら治りました。長かったですな。

書込番号:15722077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング