『SDカードに入れたデータを』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに入れたデータを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードに入れたデータを

2013/01/15 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

以前使用の普通の携帯のメモを、その普通の携帯内でコピーしてデータフォルダに入れ そこからSDカードにコピーした物を この機種にそのSDカードをさして 見る方法はありますか?どこから見れるのかわかりません。SDカードを入れる場所は無論わかります。画像や動画は最初の購入時に、auショップでアドレスデータ移してもらった時から見れてますが、音楽もどこに いったのか、あるんだか‥。

書込番号:15624592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/01/15 23:38(1年以上前)

以前の携帯電話はまだ手元にありますか?
あればその携帯電話にSDを入れて、スマホで使いたいデータをSDのPCホルダーに移動させてから、スマホにSDを入れてホルダーを見れるアプリでMOBILE→AU_INOUTの中にあると思います。(^^ゞ

書込番号:15624794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/01/15 23:42(1年以上前)

アストロやファイルマネージャなどのファイル管理アプリが必要です、Googleストアからダウンロードして下さい。

私はファイルマネージャを使用してますが、SDカードの中を見る場合はext-cardのフォルダーがSDカードの中身です、sd-cardのフォルダが内部ストレージのデータになります。

書込番号:15624818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/16 02:06(1年以上前)

以前の携帯とやらの具体的なキャリア・メーカ・型番がわからないと特定できないところがありますが、いずれにしてもスマホとはフォルダ位置等であまり互換性がありませんので、一端パソコンとかにスッキリ放り出して、スマホで使うSDのしかるべきフォルダに入れ直す方がいいと思いますよ。

そういう場合、個人的にはスマホにFTPサーバ(FTPserverやESファイルエクスプローラーのなど)を立ち上げてWi-Fiにて共有をかけ、パソコン側からFTPクライエント(FFFTPなど)でアクセスしてファイル操作します。
(スマホ画面でチマチマ操作するのが嫌ですので)

書込番号:15625257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/01/16 06:41(1年以上前)

PCホルダー に移動だったのですね、。 JUNKBOYさん あさぴ〜 auさん スピードアート さん ありがとうございます、色々覗いて研究してやってみます。(^_^ゞ

書込番号:15625493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング